PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外

今日はむっちゃ天気良かったですね☆



ベランダに出てみたものの満足できず(笑)



今日はiちゃんのお風呂と授乳を済ませて、つっちゃんたちのお散歩へ♪



姪っ子たちが来ていたので、一緒に行きました(o^^o)






久々の外♪


つっちゃん☆




雪ちゃん☆





久々に一緒にお散歩o(^▽^)o




姪っ子が先導して歩きます(笑)





毎日家の中にいるのでいい気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ



でも、犬の散歩はまだ早かったかな?




どっと疲れました(笑)





まだまだ産後はゆっくりしないといけないですね(^_^;)




体重も、やっと普通の人の産後すぐくらいまで減りました(笑)



こちらもじわりじわりへしていかないとですね♪(´ε` )

| 小雪、椿、小夏 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴び?

あたしたちは土日はなお君のチームの練習があるので、広島のあたしね実家で過ごします!!





昨日は暑くなる前にと思い、午前中にチビたちのシャンプー♪




まずは椿さん☆





椿さん、何気に水が好きです!!





と言うかワイルド飲みがしたいだけ?





でも、気持ち良さそうに水浴びします!!






もちろんしっかりシャンプーもして、スッキリ男前になりまし♪







次は小雪ちゃん☆





小雪ちゃんは水嫌い(^_^;)





水から逃げ惑い、威嚇します(笑)






なので写真撮れず(。-_-。)




でも、何とかスッキリしましたぁ☆





このあと、今は犬小屋と化しているあたしの部屋のお掃除、トイレも綺麗にしましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ







そして、午後はなお君が中国リーグの試合だったので応援へ♪(´ε` )





相手は島根の益田のチーム☆



結果は3-2で勝利!!




なお君もゴール決めてくれたよぉ♪





帰りは西条の方で、まさかの豪雨…



怖かった(>_<)



フレンチブルドッグひろば

| 小雪、椿、小夏 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏も合流!!

今週から小夏も岡山に引っ越して来ました!!






今度は少しの間、まる子



風雅




と同居生活です♪



小夏さん、なお君と毎日一緒で嬉しそうです☆




ボール遊びにも精が出ます(笑)







まる子、風雅は小夏を認識しているのか⁈

| 小雪、椿、小夏 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた



散歩から帰って疲れた女子を労わる椿さん(笑)

今日は暑かったからみんなハァハァ☆

| 小雪、椿、小夏 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く



早く散歩行こうよぉ~!!

| 小雪、椿、小夏 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

