PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏牛

今日は早く起きれたので朝散歩!!

小夏も朝は気持ちよさそうです(^-^)
P1070315_convert_20100917233927.jpg



妹分ののんちゃんが今日も来ており、のんちゃんの食べ残した梨のすりつぶしをもらいました!!

口の下にずっと付いてるけど気づかない小夏(笑)∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
P1070326_convert_20100917234001.jpg


そして、いつものように廊下でお休み☆
P1070295_convert_20100917233625.jpg


でもでも、今日は1回目の交配から54日目!!

乳がかなりでかくなってきたので、小夏さんに見せてもらいます♪
P1070305_convert_20100917233733.jpg


後ろから見ると牛のような小夏…
P1070306_convert_20100917233806.jpg


でも、小夏さんもともと陥没気味の乳首(笑)

まだ上のほうは突き出きれてません(^ω^;)
P1070310_convert_20100917233832.jpg


そして、眠くなった小夏さん(≧ω≦)b
P1070313_convert_20100917233858.jpg


部屋のベッドへ移動!!

ベッドへ登る前にチラリとこっちを見て登っていいかの確認☆

『いいよ』と言うと登ってもう1度寝てもいいか確認(笑)
P1070328_convert_20100917234028.jpg


柔らかいところが好きだよねぇ~(^-^)
P1070342_convert_20100917234052.jpg


そして、今日は平成が浜へ散歩!!

何気に初めて砂浜体験しました☆
P1070347_convert_20100917234118.jpg


来年の夏はチビたちも連れて海に行こうね♪



そして、帰って今日のご飯!!

ごま油で豆腐を焼いて、野菜のあんかけをかけました♪
P1070302_convert_20100917233706.jpg


ゴマにかなり食いついてました(笑)

日によって食べたり食べなかったりの小夏さん…

毎日しっかり食べてよぉ~ヽ(*`Д´)ノ





最近の小夏のマイブーム、


フードを手に隠してどっちにあるかゲーム!!


犬なのに一発で当てられない悲しい小夏さん(笑)




よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹が動くのを確認!!

今日小夏をボーっと眺めていると、お腹が動くのを外から確認できましたぁ~!!


何か感動☆



この前は触って動くのが分かったけど、目でみて動くのがわかった(≧∇≦)ノ


赤ちゃんが結構動くから、小夏もお腹がかゆいみたいで、よく足でかこうと必死になっています(^ω^;)



1回の食事量もあんまり食べれなくなってます☆


本日1回目の交配から52日目!!

後1週間足らずです(^-^)






本日、家の庭にあるイチジクの木からちゃんとしたのがとれた為、おばあちゃんが持ってきました♪

良いやつからどんどんカラスや鳥に食べられていくので、なかなか意外に手に入りづらいんです(^ω^;)
P1070284_convert_20100915194544.jpg


ちょっと小ぶりだけど綺麗で甘そうなのが取れました♪
P1070285_convert_20100915194715.jpg


そして、ちょっと季節はずれですが、前から作りたかったハーフパンツを作りました♪

こういうのがずっと買いたかったんですが、買うにはなかなか勇気が出ず(笑)
P1070286_convert_20100915194919.jpg


そして本日の夕食!!

煮干としいたけでだしをとったリゾット風です(^-^)

味見をしないので美味しいかは分かりませんが、匂いは美味しそうでした(笑)
P1070290_convert_20100915194951.jpg




食べた後は、あのダンボールハウスでそこう寝る小夏(笑)
P1070292_convert_20100915195021.jpg


ホームレス中学生ならぬ、ホームレスフレブルです(笑)



えらくこの安気なダンボールハウスを小夏さんが気に入り、遊びで一時的に作ったつもりが撤去できなくなりました(^ω^;)

夜もはじめはあたしと一緒に寝ているのですが、気づいたらダンボールハウスの中で寝ています(笑)






そんな小夏さんのおまけな1枚☆
P1070294_convert_20100915195048.jpg





よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子豚

今日で、1回目の交配から50日目!!
P1070275_convert_20100913213227.jpg



体重も前より1.2キロ増えました!!

赤ちゃんがしっかり成長している証だろうか!?





でもなんか、廊下で寝ている姿がまるで子豚のようでした(笑)
P1し070276_convert_20100913213337.jpg



涼しかったのかずっと廊下で寝ていました☆
P1070280_convert_20100913213426.jpg





本日は涼しいため明るいうちからお散歩!!


気分転換に散歩コースを変更☆
P1070281_convert_20100913213502.jpg


小さい頃よく遊んでいた場所や、通っていた道は、草ぼうぼうの森みたいになっていました(^ω^;)

最近の子は山や田んぼでは遊ばないんだね…




歩いていると小夏が水路を覗いて立ち止まりました?
P1070283_convert_20100913213614.jpg


でっかい見事な亀さんが水浴びしていました!!



小夏は終始見つめていました(笑)
P1070282_convert_20100913213534.jpg



小夏がいると、どこへ行っても楽しい気がする今日この頃です♪





よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏の妹分?

どうも、小夏だつ!!

あたちのお腹、横から見るとあまり分からないだつね(^ω^;)
P1070211_convert_20100909221331.jpg


でも、乳周りの毛が抜けてきたでつよ!!

寝てたらお腹の大きさも分かるでつ(^-^)

一応体重も1キロくらい増えてしまっただつ…




そして、今日はあたちの妹文を紹介だつ♪
P1070213_convert_20100909221409.jpg


なっちゃんの姪っ子ののんちゃん☆
P1070214_convert_20100909221443.jpg



でも、こいつ急に大きい声上げたり、柵をガタガタさせるからちょっと怖いだつ…


しかも、同じ4足歩行なのにちょっと優遇されてるだつ(・ω・;)


なぜだつ!?





今日のご飯は昨日できなかったおじやだつ!!
P1070217_convert_20100909221512.jpg



いい匂いでワクワクするだつ♪


今日はじっと待つだつ!!
P1070218_convert_20100909221551.jpg





うぅ~今日もウマウマだつ♪
P1070219_convert_20100909221654.jpg






よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気にお気に入りなんよ♪

どうも、小夏でつ☆





何気に最近これがお気に入りなんでつ♪♪





そう!!


引越しのダンボールでなっちゃんが作ってくれたあたちの小屋でつ♪



若干雑で見た目も悪いでつけど、気持ちがこめられてるでつ(笑)

ちゃんとあたち感じてるでつ(^-^)

何気に落ち着くんでつよ♪♪




こっちが入り口でつ!!






まるで、あたちの名前が『ソフィ』見たいになってるだつが、あたちは『小夏』でつ(*´ー^`)ゞてへっ☆






なにげにちゃんと窓も付いてるでつよ♪



全部閉めると暑いけぇ~上はがらあきでつ(笑)





これが、あたちの家でつ!!





ポチッとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

