PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

いよいよ明日からのPUMA CUP全日本フットサル選手権が開幕します(o^^o)






見に行きたかった…(まだ言うwww)





なお君も今日から前泊です





試合は昼から☆





Ustream中継見れるかなぁ…





腰がまだ本調子じゃないだろうから無理しないで欲しいです(^_^;)






入院中のあたしはと言うと、毎日暇です(笑)




ひざ掛けもはかどります( ^ω^ )





お隣さんとも仲良くなりました♪♪




あっ、来週くらいには出産みたいた(o^^o)




お部屋の前に分娩室があるのですが、今日出産の人が悶え苦しんでて…



ドキドキしますね(笑)




リラックスして頑張ろっ(=´∀`)人(´∀`=)



とりあえずゆるゆるな入院生活を送っております(笑)

| 私ごと☆ | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院しちゃいました(^_^;)

3月4日、里帰り先の病院へ受診したら血圧が高くて、体重も増え過ぎということで大学病院へ入院になっちゃいました(−_−#)




初めての入院だけど、入院病棟は綺麗だし、看護師さん、担当医さんみんな優しくて良かったぁ(^-^)




大学病院だけあってみんな若いです☆



研修医の人がたくさん( ^ω^ )




あたしの大学も付属の病院があったので、そこでの実習を思い出しました!!




入院をしたもののあたしには自覚症状がないので至って普通(笑)




血圧も朝は少し高いものの、他は普通です☆




予定日は4月7日だけど、すでに子宮口も柔らかくなってて少し開いてるらしく、また子宮の出口の長さも短いので急に出てくるかもですねって言われています( ´ ▽ ` )ノ



こなくても促進剤で促すみたいです☆



帝王切開は間逃れそうなので少し安心してます(笑)



自然に近い形で出てきて欲しいですねo(^▽^)o




ムッチャン、早く会いたいよ♪♪



できればなお君が来やすい金曜日に出てきて欲しいしなぁ(笑)






ただ、今週末のなお君の試合に行けないのが心残り。・゜・(ノД`)・゜・。



せっかく久々に選手権見にいけると思ったし、なかなか会えない友達にも会えると思ったし、面白い試合も見れそうだったのにぃ(。-_-。)




病室にはネット環境ないからiPhoneじゃうまくUstreamのネット中継も見れそうにない気がする…。



写真、いっぱい撮ってもらえるようないい戦いをしてもらうことを祈るわ(笑)



終わったらチームで撮ったビデオ見せてもらおっ♪(´ε` )



来年こそはムッチャンと一緒に観戦だぁ!!






あっ、小夏さんは当初あたしと里帰り予定でしたが、緊急里帰りになってしまったので結局なお君ちでお世話になってます(^_^;)


よろしくお願いします☆







あぁ~暇だぁ(。-_-。)




家で撮ったうちのイケメン&可愛子ちゃんです(笑)








日曜日になお君にシャンプーしてもらってて良かったです(^_^;)



| 私ごと☆ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健診日

昨日は3週間ぶりの健診



30週の8ヶ月に入りました(o^^o)





逆子ちゃんはちゃんと直ってて一安心☆



ただ、毎回後ろ向きで手でお顔を隠してる(^_^;)



先生が何とか無理矢理うつしてくれました(笑)



わかりますか?



こんな感じらしいです(笑)





お鼻はなお君に似てるかな?( ^ω^ )




1631gになってました



前回より約500gUP☆



全体的に1週間くらい大きいみたいです(o^^o)





あたしの体重も…



里帰り先で怒られちゃうねって笑って言われてしまった(>_<)




確かに絶対怒られる…




腹囲も以前より1.5センチUP




まぁ~元気に育ってるから良かったです( ´ ▽ ` )ノ



今日も朝から元気に動いてます♪♪





小夏さんもちゃんとお姉ちゃんできるかな?





これからなお君の全国大会とか続くし、体調も気をつけなきゃ

| 私ごと☆ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お餅つき☆

いよいよ年末ですね


1年早いなぁ(>_<)




昨日はなお君のチームの忘年会へ参加



温泉の近くのコテージだったため、温泉に入れて気持ち良かったぁ♪


みんなでゲームとかしてむっちゃ笑って楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝早くみんなとお別れして、なお君のおばあちゃん家で毎年開催されるお餅つきに参加(=´∀`)人(´∀`=)





もち米を





練り練りして






つくぅ~






ちょうど撮ったお餅は水をつけ過ぎたのかやわやわに(^_^;)


でもなんだかまるちゃんが寝てる姿にそっくり(笑)




まるちゃんを(笑)切り分けてもらってコロコロ丸めました( ´ ▽ ` )ノ



豆餅もして美味しかったぁ♪






その後はなお君の地元のお友達とたこ焼きパーチー(=´∀`)人(´∀`=)




上手に焼けたよぉ☆




小夏さんもサラダの残りとかをもらえて満足気(o^^o)






そして何気に溶け込んでたよ(笑)






明日は大晦日



またまた1日フル活動だわ( ^ω^ )

| 私ごと☆ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

みなさんメリークリスマス☆



雪はなかったですが昨日のイブはとっても寒かったですねぇ(>_<)



サンタさんもきっとトナカイの毛皮なんかきて、トナカイのソリに乗ってプレゼントを配ってたんじゃないですかね(o^^o)


って想像したら何か残念な感じ(笑)






今年は結婚して初めてのクリスマスイブ


ちょっといろいろ作ってみようと頑張りました( ´ ▽ ` )ノ



でも1回買い出しに行ったら買い忘れがあり、なんやらかんやらで3回も買い出しに行く羽目になりました(>_<)



なので時間があまりなくちょっと雑になってしまったよぉ…




作ったのは

ミニローストチキン


パイ包みシチュー


ツリー仕立てポテトサラダ


チーズフォンデュ
手鞠寿司


クリスマスケーキ


買ったもの

カニクリームコロッケ



を作りました☆




手鞠寿司は残念な結果になってしまいましたが(。-_-。)

手巻きにすればよかった…


いや、むしろ買えば良かった…(笑)




ケーキはできる前になお君が仕事から帰ってきてしまったため何だか雑なデコレーションになってしまいました(>_<)


もっと上手にデコレーションできるようになりたい






そして、付き合って6年近く、2年目くらいでプレゼントが思いつかずあげていなかったあたしですが、久々プレゼント


あげたのは日頃お仕事や試合などでお疲れななお君に最近話題のマッサージクッション( ´ ▽ ` )ノ




気に入っていただけたみたいで良かったぁ♪


これならあたしも使えるし、とっても気持ちいいんですよぉ(=´∀`)人(´∀`=)





来年は3人+1匹?3匹?になるので賑やかになりそうです☆





あっ、登場していなかった小夏さん、昨日はご飯への食いつきが半端なかったので大変でした(^_^;)



来年はなんか作ってあげるよぉ☆

| 私ごと☆ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

