PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとご一緒させて~

最近はなんだかめっきり気温が上がってあったかくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




小夏さんも夕方お散歩にいくと後半戦はガハガハ(笑)




あまりにもガハガハなのでiちゃんに便乗させてもらいました!!







前から見るとこんな感じ(笑)



やっぱりちょっときつそうだ(≖ლ≖๑ )プッ



でも小夏さんもしんどかったのかいい子に乗車しておりました!!





途中、下校中の中学生に2度見されて笑われたのは言うまでもありません(笑)

| 小夏 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年度もよろしくお願いします!!

いやぁ~気付はずっと更新しておらず、4月になっちゃいましたね(´д`;)




新年度になりましたがみなさん今年度も小夏一家をよろしくお願いします♪♪






うちの住んでいる地域では桜が満開になっていて、お散歩コースの桜並木道も満開です(●´ー`●)










そして、そして、最近作成したものをご紹介☆




ずっと作ってみたかったシャツ!!






春だしシャツ!!







まずはチェックさんのCMにでてきそうなチェクさん☆








なかなかお似合いですよ!!




顔は嫌々ですが(笑)









そしてこちら、ネイビーのブロックチェック!!






男の子みたい(笑)






ボタンをつけるのがめんどくさくて、こちらはスナップボタンにしました(。-_-。)






そしてこのシャツはiちゃんとお揃い♪









お揃いできてるのやっぱり可愛い♡♡








ヤフオクで落札したミシン糸もたくさん来たし、いろいろ縫い縫いしようかなぁ~(o'ー'o)


| 小夏 | 09:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ春んポ‼︎

3月に入りあったかくなったなぁ~☆




っと思っていたらこの2日間くらい風が強くて寒い…





早く暖かくならないかなぁ(´д`;)






そんなちょっとあったかかった日のこと!!



いつも寒いのでiちゃんもいるということで、散歩には行かずお庭だけだった小夏さん(o'ー'o)





久々にお散歩行きましたよぉ~!!





菜の花も咲いてて春がきてるよって感じでした♪






かなり久々のお散歩に小夏さんもテンションMAX(笑)?





グイグイ引っ張り先へ行きます(^_^;)





そんな長くいかないはずだったのに付き合ってしまった(o'ー'o)






途中、以前あった時に可愛がってくれた中学生に会いしっかり可愛い♡を堪能した小夏さん(笑)




風が強くなくなったらまたお散歩再開しよう!!






あっ、楽天セールで購入して、小夏さん首輪からハーネスにバージョンアップ☆




色はボルドーだよ♪






先週はiちゃんの1歳のバースデーパーティーをしました(●´ー`●)



一升餅を泣かずに背負い、ライオンさんを押しました!




さすが我が子!足腰強いわ(笑)



そんな





iちゃんに





いいように使われり小夏さん(笑)

| 小夏 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

世間がバレンタインデーで盛り上がっていた週末、小夏家は嘔吐下痢に感染しておりました(´д`;)





元々はあたしの姪っ子からいただいたもの…



姪っ子→姉家族→両親→iちゃんと徐々に勢力を増してやってきたそれは見事になお君まで到達しました(。・ˇ⊆ˇ・。)




奇跡的にiちゃんは軽く下痢とちょっとした熱だけですみました(o'ー'o)




悪阻以来の気持ち悪さにノックアウトでした(´д`;)





お家の中で唯一の元気な小夏さんに子守りを頼んでも、早々にiちゃんをおいて昼寝をしてしまったけど…








そんな週末でバレンタイが出来なかったので本日作成♪♪



クックパッド見ながら作ったよ☆



今年は生チョコケーキ( •ॢ◡-ॢ)-♡



綺麗にマーブルができて満足!!





上にのせたのはいらなかったかも(^_^;)





なお君も美味しいと食べてくれました♡




できるだけイベント時は作るようにしていきたいなぁ(●´ー`●)と思っとります(笑)





| 小夏 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何てこったな大雪!!

おはようございます!!




朝起きたらビックリ!!



大雪ですね☆



珍しくお家の前でも10センチ以上積もってて、今も降り続けてます(o'ー'o)




あたしの地元も広島でもほとんど雪の降らないところなので、こんなに降ってるのは人生でもなかなか無い!!





そんな中小夏さん、おトイレに外へ出ます(笑)




ちょっと埋まっていました(笑)






チッコしては走って戻り、ウンピーはなぜか雪のあるとこではやらず土や地面が見えているところでやっていました(^_^;)





何かこだわりがあるのでしょう(笑)






用をたした後、ちょっとお内回りを散策!!




小夏さんの短いあんよでは埋まってしまうようです(●´ー`●)





まるちゃんは確実に顔の方までくるんじゃないか?






毎週末広島になお君の練習で行くんだけど、今日は福山~山口の方まで朝通行止め




果たしてどうなる??

| 小夏 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

