PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3日目のチビたち☆

本日?昨日27日でチビたちは生後3日になりました!!

前回でみんなの正面写真が撮れなかったので、最トライしました(≧∇≦)ノ


まずは長女
P1070493_convert_20100928001603.jpg


長男
P1070494_convert_20100928001647.jpg


次男
P1070496_convert_20100928001719.jpg


次女
P1070497_convert_20100928001743.jpg


可愛すぎる(笑)



小夏がいつでもチビたちのところへいけるようにしてて、一応あたしが3時間おきに起きて小夏がチビたちを潰していないかとか確認で起きます!!


昨日の夜中起きてみるとこの状態(*´д`*)アハァ?
P1070489_convert_20100928001514.jpg


えっ!?

小夏なんでチビターキーをくわえているの!?

何かわらけました(笑)
P1070491_convert_20100928001539.jpg

ターキーを産箱から何回出しても、気づいたら中に入ってる!!!!


不思議な現象でした(笑)

小夏はチたちと間違えたのか?

はたまた、チビたちにおもちゃとして渡したかったのか?

真相は未だ分かりません…




散歩に行ってもチビたちが気になってすぐ帰ろうとするので、ちょっとお母さんらしくなってきたのかなと思いました(^-^)
P1070474_convert_20100928001305.jpg


小夏もちょっとお疲れ
P1070485_convert_20100928001429.jpg



ここからは写真のみ!!

チビたちが可愛すぎて(笑)写真が絞れませんでした(///ω///)



ではどうぞ~可愛いチビたちを見てああげてください!!
P1070477_convert_20100928001338.jpg

P1070481_convert_20100928001403.jpg

P1070488_convert_20100928001452.jpg

P1070502_convert_20100928001829.jpg

P1070506_convert_20100928001914.jpg

P1070510_convert_20100928001938.jpg

P1070498_convert_20100928001805.jpg

P1070511_convert_20100928002000.jpg





本日の体重測定!!

いっちゃん:285グラム→314グラム(+29)

にっちゃん:284グラム→323グラム(+39)

さぶちゃん:309グラム→327グラム(+18)

よっちゃん:273グラム→291グラム(+18)


よっちゃんはまだまだ200グラム台(・ω・;)

飲むのが下手なのと、すぐお腹いっぱいになるらしくすぐ寝てしまう…

頑張れよっちゃん!!




よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の出産&育児記 | 00:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょー

可愛い!!!カワイイイ!!!可愛すぎ!!

すごーい 当たり前ですが小さいですね・・・・
いや~何か感動的だ・・何という寝姿 良いもの見せて
貰いました!!

| フレブルボンパパ | 2010/09/28 02:30 | URL |

「可愛い」という単語しか思いつかないです。
子育て大変ですが、この姿を見るとね~。
高校生の頃に捨て犬を拾って、子育てしたのを思い出しました。
ちょうどこの位の子で、同じく3時間おきにミルク飲ませていました。1月後に熱出して倒れましたが・・・・
今頃になってですが、リンク張らせていただいても良いですか?

しかし子夏母さんの夜中のターキーは?気になります・・・

| te24o | 2010/09/28 07:21 | URL |

あへーん☆かわゅすなちびっこと小夏さん…。
なんだか朝から癒されましたぁ。
にっちゃん(仮)の後ろにチラっと映ってる小夏さんの表情も笑えました。
早くちびっこを返してでつ…みたいな(笑)

| しばこ。 | 2010/09/28 07:23 | URL |

夜中のターキー、笑っちゃいますねー^^
どうしたんだろ、小夏ちゃん。。
BABY可愛いですね。
お鼻とお口の周りのピンク色が可愛いすぎる(*^_^*)
動画もみたいな^^

| ピノ母 | 2010/09/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

可愛いですよぉ~(笑)
自分の孫を見たときはこんな気持ちなのかと思います(^-^)
小さいけど、朝起きるたびに大きくなってる気がします!!

| なち | 2010/09/28 19:14 | URL |

しばこさんへ

確かに、あたしがチビたちの体重測定をするときは、持ち上げるときから箱へ降ろすまで、ジーと見てますもん(^ω^;)
その割には、眠いときはチビたちのチっこの排泄をしてくれと訴えかけてきますよ(笑)

| なち | 2010/09/28 19:16 | URL |

te24oさんへ

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきます(^-^)
いろいろ気を使って大変ですが、この子達の寝顔を見ると何でもしちゃいますね(笑)

| なち | 2010/09/28 19:18 | URL |

ピノ母さんへ

ターキーくわえてたのは、ほんと不思議でした(笑)
動画も頑張って載せますね!!
ただ、寝てるか飲んでるしかないですよ(笑)

| なち | 2010/09/28 19:22 | URL |

最高ですね。

可愛すぎです。
本当にBABYの寝顔を見ると癒されますね~。
体重も着々と増えてるし成長が楽しみです。

ブログ楽しみにしてます。

| 左近 | 2010/09/28 20:18 | URL |

左近さんへ

当日はそんなに体重が増えてなくても、朝になると増えてるんですよね!!
子供の成長って不思議です(・ω・;)

| なち | 2010/09/28 20:35 | URL |

夜中のターキーをくわえていた小夏ちゃんがとっても可愛いです♪
小夏ちゃんはターキーでストレス解消をしていたのかな?なんだかその時だけは、母の顔じゃなくて、なちさんの子供の顔になっていたような…。
子供達も、一生懸命生きてる感じが伝わってきて、私に元気を与えてくれます。
大きくなぁ~れ♪

| ゆかなたん | 2010/09/29 07:16 | URL |

ゆかなたんさんへ

あのターキーを鳴らすでもなくただくわえてたんです(笑)
小夏もあたしといるときはまだまだ子供です(^-^)

| なち | 2010/09/30 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/99-65362adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

