PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだとか言っときながら下がって

さっきのブログで、まだっ来そうにないとかかいておきながら…



22:00の検温で体温が37.9度に下がってきました!!



病院に連絡したところ、まだ大丈夫だろうから明日の朝1で連れてきてということに(≧∇≦)ノ


夜のうちに力まなければ…(^ω^;)



できれば朝まで持ってほしい…




朝から何も食べる気のない小夏(>_<)

頑張ってね!!!


さすってあげることしかできないあたしですノд-。)クスン




よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ブログ見させてもらいました!いよいよなんですね。。。実はうちの2歳のコ(ローザ)も今月29日が予定日なんです!小夏ちゃんと同じ大きなお腹、その中の子も同じ4匹らしいので嬉しくて(^^)明日予定日に自然に出なかったら帝王切開ですね。。。どうなるんでしょう。。。小夏ちゃん!無事安産でありますように。。。

| ぶりろー | 2010/09/24 23:30 | URL |

いよいよですね!なぜか私も緊張する~!笑
子夏ちゃんがんばれ~(*>д<*)/
かわいい赤ちゃん達もがんばって出てこぉ~い!!
出産報告楽しみに待ってます♪

| ライチの母 | 2010/09/25 06:19 | URL |

って漢字間違えてるし~!!
小夏ちゃんでしたごめんなさい(´д`)/

あ~ワクワクする~!!
 

| ライチの母 | 2010/09/25 06:23 | URL |

なちさん、小夏ちゃん頑張ってください。

| te24o | 2010/09/25 06:56 | URL |

朝、ブログを見てびっくり!

このコメントを送るころには、2世が誕生してるのかな???

エールを送るぐらいしかできないけど・・・
とりあえず「小夏ちゃん がんばれ!!!」

| 左近 | 2010/09/25 07:49 | URL |

小夏ちゃんいよいよ??
がんばって~!!はなさん対照的ですが、
本日避妊手術~♪

小夏ちゃんジュニア楽しみだね~

| はな姉 | 2010/09/25 09:12 | URL |

わぁ、もしかして今頃・・・?
きゃあ、ドキドキするぅ~。
小夏ちゃん、頑張れ~!!

| ウニ | 2010/09/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

もう産まれましたi-198
ワクワクもするけど恐いですよねi-201
母子共に…やっぱり小夏ちゃんが元気が第一ですよねi-238

あぁ~感動するでしょうねi-237
BABYちゃん楽しみにしてますi-176

| はなまま | 2010/09/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

もしかして、もしかしたらもう産まれているよね!!
きゃ~小夏ちゃん頑張って!!イヤお疲れさま!?なちさんもこれからがまた大変ですね(^_^;)
体をこわさないように、頑張って下さい。小夏ちゃんジュニアに会えるのを楽しみにしています♪

| ゆかなたん | 2010/09/25 12:36 | URL |

もうBaby誕生してそうですね^^
小夏ちゃん、ゆっくり休むんだよー。
Babyの写真。楽しみにしてます☆

| ピノ母 | 2010/09/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

いょいょ!

いょいょですね☆
夕べコメを書きそびれたしばこ。です…。

もぅこのコメを書いている頃にはBabyが…と思うとソワソワしちゃいます。
ママになるってスゴいコトだよっ☆
応援しかできないけど、小夏さんがんばれっっ!!

| しばこ。 | 2010/09/25 18:07 | URL |

どうですか???

| フレブルボンパパ | 2010/09/26 10:00 | URL |

今頃・・産まれているのでしょうか!?ドキドキですね!
安産を祈ります!

| haru | 2010/09/26 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/97-a8057232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

