PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ赤ちゃんは出てきません

本日で交配1回目より61日目に突入!!
P1070424_convert_20100924182341.jpg


用事で朝3時間半ほど出ていたので、心配で心配でかなわなかった(・ω・;)

まぁ~家にはあたしのお母さんもいたんだけど。



でも帰ってきたらいたって普通(笑)


でも、出産前によくある、食欲低下、下痢がみられました(^ω^;)

珍しく朝ごはん食べなかった。

そして、朝からうんちがゆるゆる。


若干体温は低いものの、それ以下にはならない…



まだみたいですね(^ω^;)


P1070425_convert_20100924182546.jpg


今日は赤ちゃんが良く動くので、胃が圧迫されるのかちょっと吐いたし…


大丈夫かな(>_<)

よく動く赤ちゃんの様子!!
前のより分かり易いかも☆




そして、今日は何だかよりグラマラスになっている小夏さん☆
P1070428_convert_20100924182657.jpg


ちょっと恥らってみたり(笑)
P1070429_convert_20100924182724.jpg


それでも谷間を強調してくれる、サービス精神旺盛な小夏さん
P1070430_convert_20100924182757.jpg



そのご終始甘えん坊に変身!!
P1070433_convert_20100924182822.jpg


こうなると身動きとれませんん(^ω^;)





やっぱり明日このまま体温下がらず帝王切開なのか?


そして、明日でマタニティー小夏ともお別れかと思うと何だか寂しいですね(笑)


いっぱい写真撮っとかんといけん(≧∇≦)ノ



よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

谷間すごいでもね。乳は張ってる感があるんですか???
それが気になってしょうがないです。(笑)
小夏ちゃんを見てから、女の子がほしくて…。


病院で出産するんですか???それとも…???

なんにせよここが踏ん張りどころですね。

なちさんもここ何日かは大変かと思いますが頑張ってさい。

| 左近 | 2010/09/24 20:58 | URL |

ほんとにナイスバデー。
母の貫禄です。
いよいよですね。
頑張ってください。

| te24o | 2010/09/24 21:41 | URL |

すっすごい胸ですね( ̄○ ̄;)
出産前のわんこを初めてみたのでちょっとビックリしました。でも一番ビックリしているのは小夏ちゃんだったり…!?自分の体の変化に戸惑ってたりするのかしら…。だけどもう自覚できてる顔に見えますね。
このまま産気づかなくても、明日には出産なんですか?なんだか本当に緊張してきました。安産でありますようにお祈りしていますm(_ _)m
そうそう、お腹の中の赤ちゃん、あんなに動いていて元気そうですね♪良かった!良かった!

| ゆかなたん | 2010/09/24 22:17 | URL |

左近さんへ

結構柔らかいですよ(笑)
一番上の乳が陥没してるのが気がかりです(>_<)
出産は病院ですよ!!
家にいるときに力まないか心配です(笑)

| なち | 2010/09/24 23:12 | URL |

te24oさんへ

母の貫禄ありますか(笑)!?
いよいよですよぉ☆

| なち | 2010/09/24 23:13 | URL |

ゆかなたんさんへ

小山さんとこにいる女の子みたいな乳になりましたよ!!
赤ちゃんはしっかり動いてるので元気です(o^-^o)

| なち | 2010/09/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/96-1d1b893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

