PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりやり直し!!

昨日作ったシュシュ、結局作り直しました(笑)


これでもA型なあたし、気になって仕方ありませんでした(^ω^;)



なので、同じ種類の布も買って新しいものを考え直しました!!


んで、できたのがこれ☆
P1070413_convert_20100922222141.jpg


前よりゴムを細く緩い物を使い、布の長さ幅も大幅に短くしました♪

昨日より簡単に作れるって言う(笑)



色は、茶、赤、紫、青にしました(^-^)


まぁ~これをつけれるのもちょっと経ってだろうから、今後にも使えるニット地のバイアステープも購入☆


とりあえずこれで全部の準備ができたかな?

何か忘れてないか心配(・ω・;)








今日の小夏!!


1回目の交配から59日目!!



上から
P1070409_convert_20100922221929.jpg



横から
P1070416_convert_20100922223907.jpg


前から
P1070419_convert_20100922224045.jpg


よぉ~く見てください!!

お腹の赤ちゃんが動くのが分かります(≧∇≦)ノ


最後の方にお腹のお尻側の真ん中から下のを方を蹴ります!!




体重も少し増えて11.2キロに(≧ω≦)b


元が9.6キロなので、1.6キロ増し


チビたちもう300グラム近くあるってことなのかなぁ~?



んん~いつでもこいって感じですね(笑)






昨夜夜中に小夏が急に起ちきて泣き出したから、あたしは部屋に何かいるのかかなりビビリ、うちの親はついに産気づいたのかと思ってビックリしたらしい(笑)


ワンちゃんが何もない1点を見つめて吠えるってめっちゃ怖いですよねノд-。)クスン







よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃん、超カワイイです!!やっぱり女の子は表情が柔らかくて、優しくて、見ていてこちらがいとおしくなります(≧ε≦)
なちさん、エラいです!!全然前回のでも可愛いかったのに作り直すなんて…でも今回の方が、造り的にもばっちりですね!(b^ー°)

なんだか孫を待つのはこんな気持ち何だろか!?と思うくらい私がドキドキしています(^_^;)何にもできないけど、ここで応援し安産を願ってますから(^◇^)┛頑張って下さいね。

どうぞ、どうぞリンクはって下さい。

| ゆかなたん | 2010/09/23 08:53 | URL |

赤ちゃんが動くのも蹴ったのもわかったよ~!
わぁ~、ほんともうすぐですね。
大きなお腹、早く無事出してあげたいなぁ。
シュシュも可愛いですね。
なちさんの愛情いっぱいですね。

| ピノ母 | 2010/09/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

動いてる、動いてる。
小夏ちゃんのお腹のから、新しい命が出てこようとしているんですね。
毎日書いていますが、ドキドキします。

| te24o | 2010/09/23 18:16 | URL |

はじめまして^^ゆかなたんさんからこちらを教えていただき、伺いました♪
なんと、59日目!!もうすぐなんですね~。楽しみw自然分娩の予定なんでしょうか?
うちにも1歳になったばかりのクリームの女の子がいます。いつか子供を・・・という考えが捨てきれず、未避妊です。
ぜひ小夏ちゃんの出産や子育てを、アタシにも見守らせてください。
小夏ちゃん、それからなちさんも、頑張ってねv-91

| ウニ | 2010/09/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

ゆかなたんさんへ

やっぱり違いますか?
これでも小夏は必ず始めに男の子ですかって聞かれるんです(笑)
女の子っぽい子はもっとそうなのかなぁ!?
確かにあたしにとっては孫かも(^-^)b

| なちぽぽ | 2010/09/24 08:39 | URL |

ピノ母さんへ

わかりましたか!?
よかったぁ(^-^)b
結構もぅ動くんですよ!!
シュシュも頑張りました☆

| なちぽぽ | 2010/09/24 08:41 | URL |

te24oさんへ

動いてるのわかりましたかぁ(*^▽^)/★*☆♪
あたしも毎日ドキドキしてます(笑)

| なちぽぽ | 2010/09/24 08:43 | URL |

ウニさんへ

訪問ありがとうございます!!
全然参考になるかわかりませんが、いつでも覗きに来てください(^-^)b
うちは帝王切開です!!
でも出産の兆候が出たら病院に連れていくんです☆
今日明日が山ですね(o^-^o)

| なち | 2010/09/24 08:47 | URL |

なちさま

リンク、どうぞ貼ってください^^
私も、親戚さんエリアに貼りますねー☆

なんだかドキドキだよ~。
小夏ちゃん、がんばれ~(^O^)/

| ピノ母 | 2010/09/24 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/95-5f925a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

