PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかドキドキ☆

今日で交配1回目から58日目



いよいよ臨月ならぬ臨日ですね(^-^)



なので、出産グッズを準備しました!!


こちら
P1070393_convert_20100921231525.jpg

・トイレシート
・フリース毛布
・哺乳瓶(人間用、犬用)
・計り・
・シリンジ
・ゴールデンミルク
・ビール酵母
・整腸剤
・子犬用フード
・お尻拭き
・1畳絨毯
・小夏の普通のご飯
・ペットヒーター


何か、いろいろ準備ありがとうでつ!!
P1070394_convert_20100921231554.jpg



後は、産箱☆
P1070397_convert_20100921231621.jpg


大きなダンボールをもらってきて、切って作りました(^ω^;)

ダンボール好きの小夏さんには丁度いいかも(笑)

ちゃんとペットヒーターも入ったので安心♪





後、チビたちの見分けが付くように目印!!
P1070402_convert_20100921231652.jpg

シュシュを作りました☆

でも、ちょっと大きくならんとつけれんかも…

生まれたばっかりのころは結局リボンに(笑)


首輪も考えたけど、なかなか4色揃ってるお揃いの首輪がなくて断念( ̄□ ̄;)




そして、今日の小夏さん!!

結構お腹が張ってきた感じがあります!!(゚ロ゚屮)屮
P1070405_convert_20100921231723.jpg



今のところ体温は平均38.4度☆



後、小夏の陥没乳首を何とか出そうと励み、乳を拭いてて、ちょっとふざけて 摘んでみたら…


おっぱいでたぁ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ちょっと感動(笑)

でも、これはチビちゃんのだから遊ばずそっとしときました(*´д`*)


あんまりチチクリまわさんとってよぉ~
P1070407_convert_20100921231747.jpg








よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!

いよいよですねほんとにドキドキです。
小夏ちゃんがんばって!!

| フレブルボンパパ | 2010/09/22 01:10 | URL |

いよいよですね。
どきどき緊張、さらにわくわくします。
元気な赤ちゃん生まれますように。
小夏ちゃん、がんばってね!!

| te24o | 2010/09/22 07:52 | URL |

いよいよですね。

見ていてこちらが緊張してきました(≧∇≦)ドキドキですね!!
お産箱といいシュシュといい上手に可愛いく作られていて、なちさんのセンスが光ってます(*^o^*)
本当にお腹もいつもより大きくなっているし、お乳も出ているし、本当に、本当にもうすぐですね。小夏ちゃんと共になちさんも頑張ってくださいね~!!安産であることを祈っています。

| ゆかなたん | 2010/09/22 09:58 | URL |

おはようございます。

早速お邪魔しました。
わぁ~小夏ちゃんママになるのですね。
出産ってとっても大変だけど素敵ですよね。
私自身ママではないので・・・
元気で健康な仔が産まれることを祈っています。

あっ、シュシュの手作りかわいいですね~

これからも遊びにきます♪

| petit nil | 2010/09/22 10:22 | URL |

緊張しますね

恥ずかしながら、この年になって緊張してます。
なんで???って思う今日この頃。

いよいよですね。
楽しみにしてますよ~。

なちさんは、もっとドキドキなんでしょうね。

…進行中ですよ。嫁さん次第ですけどね。

| 左近 | 2010/09/22 10:37 | URL |

わぁ~~ドキドキする!!
頑張れー!小夏ちゃん&なちさん♪
楽しみです!
シュシュも可愛い♪

| Qママ | 2010/09/22 11:29 | URL |

フレブルボンパパ さんへ

ありがとうございます!!
今のところ小夏は特に何も変わらずですね(^ω^;)

| なち | 2010/09/22 12:00 | URL |

te24oさんへ

ほんと無事に元気な子を産んで小夏も元気でいてくれれば1番です!!
応援よろしくお願いします♪

| なち | 2010/09/22 12:01 | URL |

ゆかなたんさんへ

ホントは4色水玉にしようと思ったんですが、ちょっと2色生地が足りず…(^ω^;)
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?

| なち | 2010/09/22 12:04 | URL |

petit nil さんへ

あたしも子育てしたことがないので、かなり不安です(^ω^;)
小夏の家系が母性本能の強い子育て上手と聞いているので、小夏もそうあることを願うばかりです☆
シュシュが思った以上にボリュ-ミーになってしまいました…。

| なち | 2010/09/22 12:07 | URL |

左近さんへ

左近さんも緊張してるんですか?(笑)
計画は進行中なんですね☆
お嫁さんはとりあえず左近君だけでって感じなんですかね?

| なち | 2010/09/22 12:09 | URL |

Qママ さんへ

ありがとうございます!!
ほんと毎日まだかまだかと緊張しますね(^ω^;)
サインを見逃したらどうしようとか勝手にドキドキしてます。
当の本人はいつもどうり生活していますが(笑)
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?

| なち | 2010/09/22 12:12 | URL |

こんにちは!
遂にですね~ドキドキしちゃいます。
なちさん、小夏ちゃん
頑張ってくださいね。
安産を岡山からお祈りしております♪

| ゆず後見人 | 2010/09/22 14:18 | URL |

ゆず後見人さんへ

ありがとうございます!!
いよいよなのかぁ~って感じですよね(笑)

| なちぽぽ | 2010/09/22 22:27 | URL |

i-178こんばんわ初めましてv-353
初めてコメントしますが以前から楽しみに読ませてもらってましたe-68
うちは2歳半すぎになる女の子のはなってコがいるんですけど、はなにも赤ちゃんをって考えてるんです。
でもなかなか一歩が踏み出せなくて…。
夏限定でカイカイがでるしアレルギー体質なのもあって…。
小夏ちゃんの元気な赤ちゃん楽しみにしてますe-51
がんばってください

| はなまま | 2010/09/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

以前から見ていただいていたなんて、嬉しすぎます♪
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
出産反対派が多い中、以外に考えてる人は多いんですね♪
5歳くらいまでが出産適齢期みたいなのでまだ大丈夫ですよ(^-^)
避妊と同じように子宮の病気発祥リスクはグンと下がるみたいです!!
幸いにもうちの小夏はアレルギーらしいものはありません☆
まぁ~気づいてないだけかもしれませんが(笑)
はなちゃんも遺伝的でなければ大丈夫なんじゃないですかね?

また遊びに来て下さい(≧ω≦)b

| なち | 2010/09/22 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/94-92e5530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

