PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん人数発表!!

今日は病院へ行きレントゲンをっとって、正確な赤ちゃんの数を見てもらいました!!!
P1070357_convert_20100919233254.jpg


結果は…















4匹




レントゲン写真を載せたかったんですが、上手く写真にとれず断念ノд-。)クスン

でも、しっかり頭と骨を確認できました☆


何か改めて赤ちゃんがいるんだということを実感(^-^)


明日から1日4回ほど体温を測っていきます!!

チビたちがお腹から出たいというサインを見逃さないかドキドキ( ̄□ ̄;)



とりあえず、元気に出てきてくれさえすればよいです!!!



小夏はなお君に久々に会えて嬉しそうでした(≧ω≦)b

やっぱり女の子じゃね(笑)

あった瞬間お尻をフリフリ♪


最近今更ながらに気づいたけど、小夏喜ぶときお尻フリフリするぅ~♪

可愛すぎです(笑)(≧∇≦)ノ







そして、お昼からはなお君の試合を見にグリーンアリーナへ☆

かなり久々に見に行くから楽しかった(^-^)


円陣
P1070359_convert_20100919232721.jpg


試合開始
P1070358_convert_20100919231355.jpg


がんばれぇ~
P1070361_convert_20100919232917.jpg

P1070367_convert_20100919233032.jpg

P1070372_convert_20100919233103.jpg

試合終了
P1070379_convert_20100919234945.jpg

結果は
P1070378_convert_20100919233139.jpg


9-2で勝利☆

久々の試合観戦で勝ててよかったです(^ω^;)





この調子で小夏も安産で出産できますように♪









よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4匹もこのお腹の中にいるんですね(^w^) 私は出産前のわんこを見たことがないので分からないのですが、意外にお腹がすっきりしているのですね。もっと大きくなるかと思っていました(^_^;)
楽しみとドキドキの今週になりそうですね(^w^)頑張って下さい!!
お尻フリフリ、うちも嬉しい時の表現はお尻フリフリです!(b^ー°)可愛いですよね♪
試合勝てて良かったですね!!おめでとうございます\(^ー^)/
本当にお正月に会えたら嬉しいわ(^w^)

| ゆかなたん | 2010/09/20 07:58 | URL |

4匹ですか。
ドキドキわくわくしています。

メイもうれしいと耳がなくなって、お知りフリフリダンスで跳びはねながらやってきます。

| te24o | 2010/09/20 12:04 | URL |

4ブヒちゃんですか!
小夏ちゃん、小さな体で頑張ってるね~。
あとどのくらで産まれるんだろ。。ドキドキだぁ。
ママさんも付きっきりですね・・。
頑張れー\(^o^)/

| ピノ母 | 2010/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

いきなり4匹のママになるんですね。


仕事してても小夏ちゃんが気になってしまいます。
それはなぜ・・・

なちさんも大変と思いますが頑張ってください。

| 左近 | 2010/09/21 07:12 | URL |

ゆかなたんさんへ

小夏は元がそんなに太くないのと、今お腹のチビたちに栄養を吸い取られまくっているので、食べても全然太くならないんです(^ω^;)
あたしとしてはもっとがっちりした体で生んでほしかったのですが…。

| なち | 2010/09/21 11:28 | URL |

e24oさんへ

メイちゃんは更に飛び跳ねるんですね!!
小夏も昔は飛び跳ねてたけど、気づけばいつの間にか飛ばなくなりましたね(^-^)

| なち | 2010/09/21 11:30 | URL |

ピノ母 さんへ

本当にいつ出て来るんだろぉ?って感じです(^-^)
早くどんな子が出てくるのか会いたいです♪

でも、まだそんな気配がないですね(笑)

| なち | 2010/09/21 11:31 | URL |

左近さんへ

人間でも4つ子はかなり大変なのにワンちゃんはどうなんだろ?
でも、普通なんですかね?
3匹だと思ってたら4匹だったのでかなり驚いたと同時に嬉しかったですね♪
無事に大きくなって早く出てきてほしいです(^-^)
左近さんも多頭飼いの話は進んでるんですか?

| なち | 2010/09/21 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/93-a7c1ea20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

