PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏牛

今日は早く起きれたので朝散歩!!

小夏も朝は気持ちよさそうです(^-^)
P1070315_convert_20100917233927.jpg



妹分ののんちゃんが今日も来ており、のんちゃんの食べ残した梨のすりつぶしをもらいました!!

口の下にずっと付いてるけど気づかない小夏(笑)∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
P1070326_convert_20100917234001.jpg


そして、いつものように廊下でお休み☆
P1070295_convert_20100917233625.jpg


でもでも、今日は1回目の交配から54日目!!

乳がかなりでかくなってきたので、小夏さんに見せてもらいます♪
P1070305_convert_20100917233733.jpg


後ろから見ると牛のような小夏…
P1070306_convert_20100917233806.jpg


でも、小夏さんもともと陥没気味の乳首(笑)

まだ上のほうは突き出きれてません(^ω^;)
P1070310_convert_20100917233832.jpg


そして、眠くなった小夏さん(≧ω≦)b
P1070313_convert_20100917233858.jpg


部屋のベッドへ移動!!

ベッドへ登る前にチラリとこっちを見て登っていいかの確認☆

『いいよ』と言うと登ってもう1度寝てもいいか確認(笑)
P1070328_convert_20100917234028.jpg


柔らかいところが好きだよねぇ~(^-^)
P1070342_convert_20100917234052.jpg


そして、今日は平成が浜へ散歩!!

何気に初めて砂浜体験しました☆
P1070347_convert_20100917234118.jpg


来年の夏はチビたちも連れて海に行こうね♪



そして、帰って今日のご飯!!

ごま油で豆腐を焼いて、野菜のあんかけをかけました♪
P1070302_convert_20100917233706.jpg


ゴマにかなり食いついてました(笑)

日によって食べたり食べなかったりの小夏さん…

毎日しっかり食べてよぉ~ヽ(*`Д´)ノ





最近の小夏のマイブーム、


フードを手に隠してどっちにあるかゲーム!!


犬なのに一発で当てられない悲しい小夏さん(笑)




よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うちもフードを手に隠してどっちにあるかゲームやってますよ。
でも左近はゲームにならないんですよね。お座りをしたまま「どうでもいいから早く~」てな感じで俺のことを見てます。

本当に牛さんみたいですね。
もうすぐ…。

| 左近 | 2010/09/18 19:27 | URL |

ほんと牛さんですね。

赤ちゃんの為に母の体になっているのですね。

もう少しですね。
我が家も何だかすごい緊張しています。

| te24o | 2010/09/18 23:06 | URL |

元気そうで何よりです♪

順調そうですね!!
男の子しか育てた事のない私には、女の子の体は妊娠しても、してなくてもドキドキします(^_^;)
それにしても見れば見るほどアーロンにもGinoにも似ています(*^o^*)
やっぱりアーロンの父母は小夏ちゃんと一緒でした(^w^)
こうしてアーロンの妹ちゃんの姿がみられるのは何よりも嬉しいです。
そういえば、主人の実家が岡山なんです。お正月はGinoも連れて車で帰省してるんですよ。何だか共通点が多いですね♪
また遊びにきます。

| ゆかなたん | 2010/09/19 09:22 | URL |

左近さん

左近くんもやるんですね☆
確かにとりあえずじっと我慢な感じが想像できます(笑)
ほんともうすぐですよぉ(^-^)b

| なちぽぽ | 2010/09/19 15:38 | URL |

te24oさんへ

後ろから見るとリアル牛さんです(笑)
あたしもなんだか緊張してきました(>_<)

| なちぽぽ | 2010/09/19 15:41 | URL |

ゆかなたんさんへ

アーロンくんと同じでしたか(^-^)
やっぱり兄弟似るんですね!!
お正月に岡山帰ってくるんですね☆
長距離で大変ですね(>_<)
正月は小夏も岡山行くので会えるとよいですねぇ♪

| なちぽぽ | 2010/09/19 15:46 | URL |

何度入れてもスパム扱いされちゃったよー。

小夏ちゃん、お腹重たそうだけど、あと少し、
頑張ってね^^

| ピノ母 | 2010/09/19 17:04 | URL |

ピノ母さんへ

スパム!?
動きがのしのししてますね(笑)
あんまり走れないから、あたしの後ろを高速早歩きでついてきます(^-^)
妊娠して甘えん坊になって毎日ストーカーに会いますよ(笑)

| なちぽぽ | 2010/09/19 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/92-8994c846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

