PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が動くのを確認!!

今日小夏をボーっと眺めていると、お腹が動くのを外から確認できましたぁ~!!


何か感動☆



この前は触って動くのが分かったけど、目でみて動くのがわかった(≧∇≦)ノ


赤ちゃんが結構動くから、小夏もお腹がかゆいみたいで、よく足でかこうと必死になっています(^ω^;)



1回の食事量もあんまり食べれなくなってます☆


本日1回目の交配から52日目!!

後1週間足らずです(^-^)






本日、家の庭にあるイチジクの木からちゃんとしたのがとれた為、おばあちゃんが持ってきました♪

良いやつからどんどんカラスや鳥に食べられていくので、なかなか意外に手に入りづらいんです(^ω^;)
P1070284_convert_20100915194544.jpg


ちょっと小ぶりだけど綺麗で甘そうなのが取れました♪
P1070285_convert_20100915194715.jpg


そして、ちょっと季節はずれですが、前から作りたかったハーフパンツを作りました♪

こういうのがずっと買いたかったんですが、買うにはなかなか勇気が出ず(笑)
P1070286_convert_20100915194919.jpg


そして本日の夕食!!

煮干としいたけでだしをとったリゾット風です(^-^)

味見をしないので美味しいかは分かりませんが、匂いは美味しそうでした(笑)
P1070290_convert_20100915194951.jpg




食べた後は、あのダンボールハウスでそこう寝る小夏(笑)
P1070292_convert_20100915195021.jpg


ホームレス中学生ならぬ、ホームレスフレブルです(笑)



えらくこの安気なダンボールハウスを小夏さんが気に入り、遊びで一時的に作ったつもりが撤去できなくなりました(^ω^;)

夜もはじめはあたしと一緒に寝ているのですが、気づいたらダンボールハウスの中で寝ています(笑)






そんな小夏さんのおまけな1枚☆
P1070294_convert_20100915195048.jpg





よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ちゃいました♪

んまぁ!!!小夏ちゃんは妊婦ちゃんだったんですね♪
あと少しでママになるんだぁ♪頑張って元気モリモリな
可愛いBABYを誕生させて下さいね♪その為ににも
栄養た~っぷりのゴハンをモリモリ食べてスタミナ付けてね♪
でなきゃ…BABY達からグングン栄養を吸い取られちゃうよ~

なちさん♪もうすぐ育児のお手伝いが始まるんですね♪
いいな~いいな~♪確かにしばらくは睡眠不足でダルダルに
なっちゃうけど育児のお手伝いは最高に幸せを感じますよぉ♪
マジで羨ましいです!!MARももう一度くらいは経験したいなぁ♪

| MAR | 2010/09/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~。
あと1週間なのね~!!
ドッキドキ~。
親戚のおばちゃん、応援してるからねー☆
頑張るのよー☆
小夏ちゃんは、毎日手作り食なんですか?
栄養満点ですね^^

| ピノ母 | 2010/09/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

あと1週間ですか。
見ているこちらもドキドキします。
我が家も同じ道を辿りたいと思っているので、
無事に赤ちゃんが産まれることを祈っておりますよ。

| te24o | 2010/09/16 09:38 | URL |

MARさんへ

摩緒ちゃんの妊娠時のブログを見ていろいろ勉強させていただいてます(笑)(^-^)
小夏はお腹が膨らんでご飯をあんまり食べれなくなってます…
何とか好きなものだけでも食べさせてるんですけど、根っからのわがまま娘なもんで(^ω^;)
やっぱり初めは寝不足になるんですね(>_<)
ドキドキですね☆

| なち | 2010/09/16 11:26 | URL |

ピノ母さんへ

小夏はもともとフードがあんまり好きじゃないので、今は食べること優先で手作りで作っています!!
でも、それでも好き嫌いするので大変です(^ω^;)
親戚のおばちゃんの応援を小夏に伝えときます(笑)

| なち | 2010/09/16 11:29 | URL |

te24o さんへ

あと少しですよぉ~(>_<)
ドキドキです☆
じゃぁ~メイちゃんも2回目のヒートが着たら里帰りですね!!
うちは病院も紹介していただいてかかりつけにしていたマツオカさんから変えないといけなかったのでちょっと大変でしたね(^ω^;)

| なち | 2010/09/16 11:34 | URL |

こんば

小夏ちゃんもびっくりしてるのかもしれないですね???
でも小夏ちゃんは堂々としたもんですね。いつものペースを崩さないような気が…
早く出てこ~い!!!

| 左近 | 2010/09/16 20:13 | URL |

左近さんへ

ちょっとビックリしてる感じはありますが、いつもと変わりません(^-^)
赤ちゃんと初めて対面するときの小夏の反応が楽しみです♪

| なち | 2010/09/16 23:09 | URL |

ひゃー何か、わくわくしてきた!
がんばって!!

| フレブルボンパパ | 2010/09/17 09:39 | URL |

フレブルボンパパさんへ

楽しみにしていただいてありがとうございます♪
あたしも毎日ワクワクしています(^-^)

| なち | 2010/09/17 12:03 | URL |

私も来ちゃいました。

先ほどは訪問ありがとうございました♪
小夏ちゃん妊娠されているんですね!!
素敵です(≧∇≦)
こんなに可愛い子なら、子供が欲しいと思いますよね(^w^)私も親バカだから誰かお婿さんにしてくれないかなぁ~ってよく思ってます(^_^;)
大変だろうけど、それ以上に楽しみですね♪
私もこれから、こちらで小夏ちゃんとなちさんの出産、育児を応援させて下さい( ~っ~)/頑張って下さいね。

私の記憶だと、小夏ちゃんはGinoの先代アーロンと両親が一緒だったような…アーロンは小夏ちゃんの前の年に生まれた子だったんですけど…。
こんな風に親戚の方に出会えて嬉しいです♪よろしくお願いします。

| ゆかなたん | 2010/09/17 12:16 | URL |

ゆかなたんさんへ

応援ありがとうございます!!
親戚の方と出会えると本当に嬉しいです♪
小夏と先代の子は親が同じなんですか?
小夏の親はボビンと、トンガリ(チェルシー)です☆
なかなか小夏と本当に兄妹の子と出会えないから会って見たいですねぇ(^-^)
また遊びに来て下さい♪

| なち | 2010/09/17 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/91-c804b275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

