PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子豚

今日で、1回目の交配から50日目!!
P1070275_convert_20100913213227.jpg



体重も前より1.2キロ増えました!!

赤ちゃんがしっかり成長している証だろうか!?





でもなんか、廊下で寝ている姿がまるで子豚のようでした(笑)
P1し070276_convert_20100913213337.jpg



涼しかったのかずっと廊下で寝ていました☆
P1070280_convert_20100913213426.jpg





本日は涼しいため明るいうちからお散歩!!


気分転換に散歩コースを変更☆
P1070281_convert_20100913213502.jpg


小さい頃よく遊んでいた場所や、通っていた道は、草ぼうぼうの森みたいになっていました(^ω^;)

最近の子は山や田んぼでは遊ばないんだね…




歩いていると小夏が水路を覗いて立ち止まりました?
P1070283_convert_20100913213614.jpg


でっかい見事な亀さんが水浴びしていました!!



小夏は終始見つめていました(笑)
P1070282_convert_20100913213534.jpg



小夏がいると、どこへ行っても楽しい気がする今日この頃です♪





よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続コメント

亀までいるのですね!!ビックリ(笑)
ホントお腹大きくなってますね。寝姿にも母の風格が・・・
小夏ちゃん応援してます!!

| フレブルボンパパ | 2010/09/13 23:09 | URL |

こんにちは。

我が家も、小夏ちゃんと同じように犬舎で交配をしようと、
最初から考えていました。

無事に可愛い赤ちゃんが産まれることをお祈りしております。

小夏ちゃん、お腹にお子がいて10.8キロですか、
我が家の嬢は9ヶ月で10.7キロです・・・

| te24o | 2010/09/14 08:57 | URL |

こんにちは

小夏ちゃんもう少しでママですね。
本当にあっという間のような…。

頑張れよ~小夏ちゃん!!!

| 左近 | 2010/09/14 10:02 | URL |

フレブルボンパパさんへ

あたしも池以外で大きな亀を見たのは始めてです(笑)
風格が出てきているのならよいのですが、妊娠して甘えん坊がヒートアップしてますよ(^ω^;)
応援よろしくお願いします♪

| なち | 2010/09/14 11:04 | URL |

te24oさんへ

メイちゃんも考えているんですね!!
うちも小山さんなら安心してお任せできるなと思って、お願いしました!!ワンちゃんのスタンダードもしっかりしてるし♪血統もちゃんと尽くし!!
でも、いざ2回目のヒートがきた時は自分たちで育てられるのか、何だかんだ悩みました(^ω^;)
でも、去勢で麻酔するくらいなら、出産で麻酔した方がいいなと思いまして☆
小夏はもともと小柄で9.6キロしかなかったので10キロ台に入るとやっぱり重いですね(笑)

| なち | 2010/09/14 11:13 | URL |

左近さんへ

本当に引越しがあったのもありますが、あっという間でした☆
後10日くらいで…と思うとドキドキです(^ω^;)
予定日でないと彼は出産に立ち会えないので、小夏には25日まで頑張って欲しいですけどね(笑)

| なち | 2010/09/14 11:16 | URL |

こんにちは!!
お腹パンパンになってますね~♪
小夏ちゃんもしんどいでしょうねっー
私もO次郎のお母さんのふるるちゃんをずっと見てきたから、本当懐かしいな。毎日ドキドキしてました。
あと少し…というか…すぐですよ!!
楽しみですね!!
応援してますからね☆★☆
何かお手伝い出来る事があれば同じ市内なので、なんでも言って下さい!!ふるるちゃんのママもとってもいい方なのできっと相談にのってくれると思いますよ♪

| Qママ | 2010/09/14 14:38 | URL |

Qママさんへ

ホントあっという間ですよね(・ω・;)
何かあったらすぐ相談させていただきます☆
とっても心強いですね!!
ありがとうございます(^-^)

| なち | 2010/09/14 22:37 | URL |

小夏ちゃん、10.8キロなんですね!
ピノなんて12キロですよ~。
小夏ちゃんはもともと小柄だったのかな??
順調そうでよかったです。

ピノはお母さんのネロに似ちゃったみたいで
大きくなってしまいましたよ~。

| ピノ母 | 2010/09/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

小夏はもともと小ぶりなんです☆
妊娠前も9.6キロでした!!
ピノちゃんは小ぶりそうに見えるのに、意外と大きいんですね(^-^)
小夏の親も両方かなりがっちりしてるんですけどね(笑)
おじいちゃんのムーちゃんに似ちゃったかな?

| なち | 2010/09/14 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/90-c2899d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

