PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏に会いに埼玉へ!!

今日は朝からワクワク♪♪

だって今日は小夏に逢いに行く日じゃけぇ~ね(≧∇≦)ノ




そして、埼玉へ到着☆


大きくなっていました(^-^)
小夏

そしてやたらテンション高かった(笑)
小夏
小夏
小夏


背中の色も濃くなってきました♪
小夏
小夏


なんだかクルクル回ってみたり(笑)
小夏



可愛いです
小夏


今日は暑かったので喉が渇いとったのかな?
小夏


やたら麦茶を飲みたがってました(・ω・;)
小夏


そして、近づいてみたり
小夏


ムーちゃんが気になったり(笑)
小夏


近づいてみたり(笑)
小夏



初めて正面を向いたのが撮れた!!
小夏
子熱



この小夏可愛いです(≧∇≦)ノ
上にある麦茶を必死に見てます(笑)
小夏
小夏



でも、もらえないから鳴いてみたり(´ε`@)

小夏

声かけて呼んでみたら、首かしげてまたまた可愛い(≧∇≦)ノ
小夏
小夏
小夏


暇になって箱を噛んでみたり(笑)
小夏
小夏



そんな中、小夏のおじいちゃんムーちゃんは寝てました(笑)
小夏



そして、この日帰りに買ったおもちゃがこれ!!
ボール

海外製なのかな?


噛み易いかなぁ~と思ってこれにしてみた♪



後、オークションで買ったのがこれ!!
マックフィーダーハンモック

2つとも未使用で1980円☆

実際に買ったらめっちゃ高いけど…

オークションってすごいわ(笑)




後、小夏をお迎えする日が決定!!

7月29日にお迎えに行き、一緒の生活がスタートします(≧∇≦)ノ

やばい、楽しみすぎます♪♪

| 未分類 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~小夏ちゃんですね!少し大きくなっていろんなものに興味を持つようになりましたね♪
お利口にお座りしたり、話をききながら首を傾けたり!
お家に来る日も決まってより一層早く迎えたくなりましたね!!
沢山話かけて下さい目を見て!
沢山触って上げて下さい。
良い子がもっといい子になりますよ~

| poohママ | 2009/07/19 02:34 | URL |

着々と準備が進んでますね
なんだか私までドキドキワクワクしちゃいます
小夏ちゃん~♪ 可愛いなぁ~♪ 楽しみ~~~♪

| ぶりとにー母 | 2009/07/19 09:03 | URL |

ブログ見過ごしてました。大きくなりましたね~!顔立ちもはっきりしてきて、かわいいですよ。
うちも木曜日に左近に会いに行ってきます。

| 左近 | 2009/07/19 16:27 | URL |

おお~!

ブログ見過ごしてました。大きくなりましたね~!顔立ちもはっきりしてきて、かわいいですよ。
うちも木曜日に左近に会いに行ってきます。

| 左近 | 2009/07/19 16:29 | URL |

左近→

大きくなってました♪♪
左近くんも大きくなってますよきっと(≧∇≦)ノ
あたしたちも左近くん見せてもらった気がします(笑)
フォーンの兄弟がいますよね?
あたしたちはクリームが欲しかったので小夏を選びました♪♪
左近って読み方は[さこん]ですか?

| なっちゃん | 2009/07/19 20:29 | URL |

phooママさん→

かなりいろんなものに興味を持つようになってました!!
沢山話しかけて、遊んであげます(≧∇≦)ノ
ブリーダーさんにも賢くなりそうといってもらいました(笑)

| なっちゃん | 2009/07/19 20:35 | URL |

ぶりとにー母さん→

着々と準備進んでます♪
早く小夏を迎え入れたいです(*>ω<*)

| なっちゃん | 2009/07/19 20:37 | URL |

こんばんは!さこんです。どんな風に変わってるか楽しみです。

| 左近 | 2009/07/19 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/9-2faf60ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

