PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気にお気に入りなんよ♪

どうも、小夏でつ☆





何気に最近これがお気に入りなんでつ♪♪





そう!!


引越しのダンボールでなっちゃんが作ってくれたあたちの小屋でつ♪



若干雑で見た目も悪いでつけど、気持ちがこめられてるでつ(笑)

ちゃんとあたち感じてるでつ(^-^)

何気に落ち着くんでつよ♪♪




こっちが入り口でつ!!






まるで、あたちの名前が『ソフィ』見たいになってるだつが、あたちは『小夏』でつ(*´ー^`)ゞてへっ☆






なにげにちゃんと窓も付いてるでつよ♪



全部閉めると暑いけぇ~上はがらあきでつ(笑)





これが、あたちの家でつ!!





ポチッとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小夏ちゃん出産の準備に入ってるんですかね???見えないとこで出産しかがるって聞くけど…???

でもかなりリラックスしてますね

本当に楽しみなんですけど…

| 左近 | 2010/09/07 22:42 | URL |

はじめまして。
何気にブログを拝見していまして、
家の子とにているなぁと思っていると、
同じ出身地ということを発見。
ひろばで親戚を見てみると・・・
母方のご親戚ではないですか。
失礼いたしました。
またお邪魔させていただきます。

| te24o | 2010/09/07 22:46 | URL |

なんと!

ブログ訪問ありあがとうございます! 
コメント貰えて嬉しかったです。

なんとメイちゃんの親戚さんなのですね(笑)
↑のコメント見て知りました。

ちょくちょく拝見させて貰いますネ

| フレブルボンパパ | 2010/09/08 00:55 | URL |

左近さんへ

リラックスしているのかやたら寝ますね(笑)
やっぱり妊婦は体力を蓄えとくためにしっかり寝るのでしょうか?
おなかもだいぶ大きくなってきましたよ♪

| なち | 2010/09/08 11:05 | URL |

te24o さんへ

確かに似ていますね!!
上を向いてる写真とかそっくりです(^-^)
また、遊びに来てください♪

| なち | 2010/09/08 11:08 | URL |

フレブルボンパパさんへ

そうだったみたいです♪
やっぱり、親戚の方とかに会えると嬉しいですね(≧ω≦)b

| なち | 2010/09/08 11:10 | URL |

こんにちは、Q太郎の父です。
岡山・広島にお住まいなんですね。
いつか会えるかもですね。

| Qパパ | 2010/09/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

Qパパさんへ

訪問ありがとうございます♪
まだ広島でフレンチに会ったことがないので、会いたいですね(^-^)b

| なちぽぽ | 2010/09/09 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/86-e8c1e0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

