PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンなしでも意外にいける!?



実家に帰ってきて早3日!!

小夏もだいぶ慣れてきて、リビングにいれば一人にならないと学習したもようす(笑)


あたしの実家は海と山に囲まれているため、結構風が吹きます(^-^)


なので、朝から昼間ではエアコンなくても過ごせます!!


ちょっと小夏がハァハァしてきたときはクールタイを装着♪

ハァハァが治まります(^3^)


でも、さすがに人でも暑いと感じたらエアコンつけます☆

東京では信じられない光景(笑)

朝からエアコン全快でしたからね(>_<)



でも、早く涼しくなってお昼のお出掛けを一緒にしたいなと思います(*^-')b





小夏は食欲も出てきて、妊娠期用のご飯を食べ始めました!!

お腹もパンパンになります(*^ー^)ノ♪



後、病院も決まりました!!

ブリーダーさんに紹介していただいた、岡山の病院にします(^-^)


ここならなお君の実家からも近いし、上手みたいです☆

取り合えず一安心です!!



小夏のお腹はまだ目立ちません(o・・o)

急にボンッとくるのかなぁ~!?
スポンサーサイト

| 小夏の妊娠記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー☆
いつの間にかお引っ越しされていたんですねー!
遠くなっちゃった(泣)
小夏ちゃん、妊娠おめでとう!
お顔が優しくなった気がします。
無事に産まれてくると良いですね!お祈りしています!!

| 蓬ママ | 2010/09/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

蓬ままさんへ

無事妊娠していました!!
かなりがっちり体型になってきましたね(笑)
また、遊びに来てください(^-^)/

| なちぽぽ | 2010/09/03 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/82-06f8c5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

