PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た来た☆クールタイ(*>ω<*)

ついに来た(*>ω<*)





INMYLIFE potemkine'sさんで購入した


クールタイ




届いたのがこれ!!
クールタイ


箱を開けると、可愛いウォーホル君
開封


んで、買ったのがこの2色
クールタイ


やっぱり可愛い(≧∇≦)
クールタイ


ネームも可愛いです
クールタイ


小夏につけるのが楽しみです♪♪

買ったのは
紺のチェックで裏地が星のものと、赤の水玉で裏地が赤のチャックのもの!!



でも、このサイズはまだまだパピーの小夏には大きいんじゃないかと思いまして…




同じようなのをまねて、小さいサイズのを作っちゃおうかなと思います(´ε`@)


はたして作れるだろうか(笑)






後、前作ったアイスマクラカバーの色違いを作ってみた!!

今度は青色のちょっと渋めのもの
アイスマクラ



今週は小夏に逢いに行くけぇ~楽しみです(≧∇≦)ノ

後、週末はなお君と調布の花火を見に行きます♪♪

久しぶりの浴衣(^-^)

でも、会場とは反対側の河原で見ますが(笑)

8月は小夏を連れて花火見に行くけたらなぁ~(*ノωノ)

だから、小夏用の浴衣も作りたいんよねぇ~♪♪

前、ペットショップで見たらワンちゃん用の浴衣ってめっちゃ簡単な作りだったんよね(笑)

でも、型紙も作り方もわからんけぇね( ̄□ ̄;)



関東地方が梅雨明けしたみたいじゃけぇ~、これから暑くなりそうじゃね(・ω・;)




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家もポチョムキンさんのクールタイ今年も新調しました、4月の終わりごろに注文で6月中ごろに届きました。
フレンチは本当に暑さにも寒さにも弱いので気になりますね。
でも本当に小夏ちゃんを迎えるドキドキワクワクが懐かしいですね~我が家の子夏、去年の7月5日に迎えに行った事を思い出します。わが家の家族に!と決定した6月でしたが、仕事が忙しい時期でしたので預かって頂いて休みの日は会いに行く・・・してました。早く迎えたいですね~

| poohママ | 2009/07/14 19:56 | URL |

poohママさん→

あのクールタイはどれも可愛くてかなり悩みました(≧ω≦)
結局小夏の色に合うのはぁ~っでかいましたが!!
初めての夏なのでかなり心配ですね(・ω・;)

| なっちゃん | 2009/07/18 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/8-7791e535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

