PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠したどぉ~!!

今日、交配して1ヶ月経ったので病院へ行ってきました!!


何か、特に体の変化もないし、今回はダメだったかぁ~と思ったのですが、エコーでみたところ…




3匹くらい確認できたぁ~
P1070161_convert_20100825224155.jpg


袋がちゃんとできてたぁ~♪

知らない間に成長してたんだなぁ~って感動☆

今、2センチくらいらしいです(*>ω<*)



ここ何日かで乳も少し大きくなってきました!!
P1070162_convert_20100825224414.jpg




診察後ブリーダーさんのところへ行き報告(^-^)

いろいろ今後のことについてお話聞きました!!

何かあったらすぐ連絡してくださいって言われたし、安心です☆


これからしっかりとサポートしていこうと思います(`・∀・´) えっへん!




よろちくねぇ~
P1070138_convert_20100825224617.jpg



ポチッとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の妊娠記 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

初コメです。おめでとうございます!!!
エコー(?)写真ですか?貴重な物が見れて感動です。
赤ちゃん楽しみですね!

| フレブルボンパパ | 2010/08/26 09:13 | URL |

フレブルボンパパ

コメントありがとうございます。
なるべく更新していく予定なので、また遊びに来てください♪

| なちぽぽ | 2010/08/26 20:19 | URL |

昨日は楽しかったです

昨日は嬉しい報告ありがとうございましたm(__)m
それに、小夏ちゃんと遊べて楽しかったですv-218

なかなか会えなくなってしまいますが、ブログで小夏ちゃんの事見れるので、離れていても身近にいる様な気が今からしてますv-221
出産まで体大切にしてあげて下さい!!
そして元気いっぱいなBABYの誕生楽しみにしてます♪

| マックまま | 2010/08/26 21:52 | URL |

マックまま

コメントありがとうございます!!
そして先日はありがとうござます(^-^)
ぜひ、またこっちに来るときはお邪魔させていただきます。
ブログまた見に来てください♪

| なちぽぽ | 2010/08/27 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/78-3a592000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

