PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました☆新しいクッション

どうも、お久しぶりの小夏でつ!!


広島から東京に帰ってきたでつ(^-^)b


んで、なっちゃんなおくんは御殿場のアウトレットパークに行ってまちたでつ☆


あたちはお留守番だったでつ…





お土産に大きなお月様みたいなクッションを買ってきてくれたでつ!!




フカフカでつぅ~♪







自分たちには何も買ってなかったみたいでつ(笑)



ポチットしてね
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 小夏 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちははじめまして☆
神戸でクリームのフレンチ(♂)を飼っているライチの母と申します
フレンチブルドッグひろばからやってきました♪
なんだか写真の子夏ちゃんとうちのライチがよく似てる気がして…
(ショックを受けたらごめんなさい笑)
そしたらパパさんもママさんも中国地方出身とのことっ!!
勝手に親近感沸かせてコメント書いている次第でございます笑
我が家は夫婦共々岡山出身なんですよ
ブログもあるのでよかったら見に来てくださ~い(*^v^*)/

| ライチの母 | 2010/08/24 10:58 | URL |

こんばんは
小夏ちゃん元気そうですね。
なんか大きくなったような・・???
その後や小夏ちゃんの体調に変化はありますか???

| 左近 | 2010/08/24 21:26 | URL |

ライチの母さんへ

コメントありがとうございます☆
ほんと小夏に似てますねぇ(^-^)
ちょっとびっくりです!!
来週からそれぞれ地元に引っ越すので、よろしくお願いします♪
また遊びに来てください☆

| なちぽぽ | 2010/08/25 23:44 | URL |

左近さんへ

ちょっと体重が増えました!!
確かに何か大きくなった気がするんですよね(笑)

| なちぽぽ | 2010/08/25 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/77-5b002a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

