PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は箱入り娘です


うちの箱入り娘です!!



お久しぶりです!!


小夏の生理が終わり、終わったと同時に鉄分臭いオリモノみたいな白い液が出てきます(-_-)


妊娠していたら出てくるみたいだけど、量がハンパない<(_ _;)>


毎日おしりを洗ってあげています☆


陰部は一応固いままで、2回目の交配時と同じくらいの大きさです!!



これは期待していいのでしょうか!?



小夏ちゃん、期待してしまいますよ(笑)


でも、つわりはまだみたいです(^_^;)



とりあえず今はオリモノらしきものと格闘しております(笑)




昨日は家に帰ると、う○ち、おち○こをトイレでないところで豪快にしていました(>_<)



こんなこと初めてな気がします…


処理した後はちょっと反省してたみたいです☆







あっ、小言ですがなっちゃんとなおくんがお付き合いをはじめて8月5日で4周年を迎えました!!


これからも小夏と3人で仲良くしていきたいです(-゜3゚)ノ




ポチット覗いてみてね☆
  ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 小夏の妊娠記 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はブログへの訪問ありがとうございました。
元気と異母兄弟ということだったので、コチラへも楽しみに来させていただきましたが、小夏ちゃんかわいいですね~♪
やっぱり女の子って感じですが、それでもなんとなく似てるかも…

交配をさせているのですね。
私は基本的に素人が交配に手を出すことは反対派の人間ですが、きちんとブリーダーさんに全面的にバックアップしてもらっての交配なら話は別と考えております。
それは素人の勝手な繁殖とは違いますからね。
小山さんが付いていてくださるなら安心です♪

ところでいつも疑問に思うのですが、生まれた仔犬ちゃん達はどうするのですか?
全部ご自分たちで面倒見るのですか?
それとも既に引き取り手が見つかっているのですか?
何匹生まれるかわからないのに、ブリーダー以外の繁殖させているみなさんはどうしているんだろう…と気になっておりましたので質問させていただきました(´・ω・`)

人それぞれいろいろな考えや意見がおありですから、今後も何かと言われることもあるかもしれませんが、もう決めて進んでおられることなので、後は小夏ちゃんが無事に出産を迎えられるよう、そして元気な赤ちゃんが生まれるよう、小山さんとともに万全のケアで頑張ってください(o´・ω-)b ネッ♪

| 元気ママ | 2010/08/09 06:07 | URL |

元気ままさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
うちも出産は不安だったのですが、小山さんがしっかりバックアップしてくれ(病院など)るので決断しました☆
小夏にもせっかく生まれてきたのだからいろいろな体験をさせてあげたいというのもあります(^-^)
仔犬は何人か譲る人は決まってます!!
近くていつでも会いに行ける距離でしっかりとした家にお願いします☆
1、2匹は小夏の手元に残すつもりです(*^-')b
人それぞれ考え方があるので気にしてません!!
おうちでヌクヌク1人甘やかされて生きていくことが、小夏にとって1番いいことだとは思いません☆

まぁ~まだ確実に妊娠したかどうかは分からないのでなんとも言えませんが、新しい命が授かっていたら、小夏とともにしっかりと育てていこうと思います☆

| なちぽぽ | 2010/08/09 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/74-b426cc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

