PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の交配




今週の火曜日にブリーダーさんのとこに2回目の交配へ行きました!!




いつもと変わらず小夏をみつけて大興奮する小夏のおじいちゃんのムーちゃん(^-^)


でも、孫に向けて腰をコキコキはダメだよ(笑)



可愛いけどね(*^ー^)ノ♪




アポロくんもしっかり小夏に挨拶して交配開始☆



でも、小夏はムーちゃんのが前から見てるから好きそうだった(^-^;



前回と今回から数えて62日後に出産みたいです!!




ワンちゃんって妊娠期間が短いことを初めて知りました!!


出産前になると体温を測るから、今からできるようにちょいちょい測定していかなきゃ(`・ω´・)b






何はともあれ上手くいってるといいなぁ♪






最近はなるべく手作りご飯をトッピングしてあげてます!!



何せ母体なのにワガママ言ってしっかりご飯食べてくれないので(-_-)



そんなんで大丈夫なのか小夏!?



スポンサーサイト

| 小夏の妊娠記 | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出産まで約2カ月ですか
早いですね~。楽しみが1つ増えましたよ。

相変わらずムサシ君はパワーがありそうですね。



| 左近 | 2010/07/30 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/73-1fc3a5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

