PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回目の交配



今日から新しいカテゴリーが増えました!!


『小夏の妊娠記』です(^ー^)









昨日ついに小夏が大人の階段をかけ上がりました(^-^)


ブリーダーさんのところに1回目の交配に行きました!!





相手はもちろんイケメンアポロくん(*≧m≦*)ププッ


人口受精でした!!


明日また2回目の交配へ行きます☆


交配証明書も同時にいただけるみたいです♪

これからは、安静にしておかなきゃいけないみたいだけど、小夏は大丈夫かな(^_^;)






交配には賛否両論あるみたいですが、うちは小夏にも良い経験だと思うので決めました!!



せっかく女の子で生まれてきたんだし、去勢と同じ麻酔のリスクをおうのなら、赤ちゃんをとって喜びを得た方がいいだろうし、同じように病気のリスクも減るし、いろいろとメリットの方が多いので決めました(^-^)




同じようにお願いに来る人がいるのか聞くと、女の子を飼われた方は結構来るみたいです!!



何にせよこれが上手くいくことを願っています(o・・o)








でも、さすがにやる前に不安になりましたね(>_<)




でも、そんなこと言っていても仕方がないので、これからしっかりとフォローをしていってあげようと思います!!
スポンサーサイト

| 小夏の妊娠記 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃんなんか疲れてるみたいですね。

本当に心からうまくいくことを願ってます。

聞きたいことはいっぱいあるんですけど経過をみながら質問しますね。

ブログ楽しみにしてます。


| 左近 | 2010/07/28 15:30 | URL |

左近さんへ

なるべく更新できるように頑張ります!!
小夏は移動で疲れちゃったみたいです(>_<)

| なちぽぽ | 2010/07/28 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/72-1835748a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

