PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のヒート イケメンとの遭遇



今週、小夏に2回目のヒートが来ました!!



なので埼玉のブリーダーさん宅へ☆

初めておむつ姿を見て何かウケました(笑)





悩んだ末やっぱり子供を取ろうと言う話しになりました☆



去勢するのも、子供をとるのも子宮の病気のリスクは同じように下がります!!


それなら小夏にも子供を残してあげた方がいいのかなぁ~と思いました(^-^)






ブリーダーさん宅で交配についてお話を聞きました!!

良い血統が生まれるよう人とは違い、なるべく値か位置同士を掛け合わせてあげるらしいです(・ω・)



お婿さん候補を見せてもらったけどやばかった!!







かなりのイケメン名前は可愛いアポロ君(*≧m≦*)ププッ


顔はしっかりと四角く、体もつまって筋肉質マッチョ、おめめは真ん丸で、お耳もしっかり大きく、尻尾も短いブリンドルの美男子でした!!


これからショーに出そうと思う本物らしい(笑)



年も小夏と1、2ヶ月お兄さんで近いし☆



見た瞬間『可愛い~☆』ってなっちゃいますよね(笑)

小夏も窓越しに見たけどかなり見つめてました( ´∀`)/~~





小夏の家系はしっかりと子育てが自分でできる家系みたいでちょっと安心しています(*´∇`*)





小夏を迎えたときから子供はとってあげようと思っていたけど、いざ2回目のヒートがきたら不安で仕方なくなります(>_<)


でも、ブリーダーさんが大丈夫と言ってくれたので何となく不安が少しとれました☆


8月で広島と岡山に帰るので、そっちのブルドッグに強い良い獣医さんを紹介してくれるみたいだし、何より今の獣医さんの友達なら安心かな(・ω・)






とりあえず、来週うまくいくことを願っています♪♪
スポンサーサイト

| 小夏 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
小夏ちゃんもママさんになるんですね。経過を楽しみにしてます。

| 左近 | 2010/07/20 21:30 | URL |

左近さん

小夏を飼う時から小山さんにとった方がいいよと言われてて、悩んだんですけどやっぱりとってあげることに決めました(^-^)
去勢するにも、帝王切開するにも麻酔はするんだし、せっかく麻酔するんなら新しい命とってもいいかなとも思います☆
せっかく女の子で生まれてきたんだし♪
賛否両論あるみたいだけど、しっかりサポートしてくれるみたいですし(*>ω<*)
上手くいくことを願っています☆

| なちポポ | 2010/07/20 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/70-81fabdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

