PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽい子




昨日はたまたま私も日曜日休みだったので3人でお出掛け☆



相模湖へドライブに行きました(^-^)


着くやいなや小夏はハァハァ(笑)

そんなに暑くなかったのにもぅ、そんななのかと思いました(-_-;)


エアコンの時期ですね!!


持っていってたクールタイとクールウォーカーを装着☆


何だか相模湖ではフレンチの知名度が高かった(-゜3゚)ノ


とりあえず遊覧船に乗って相模湖一周!!!

小夏は酔ったみたいですね(^_^;)

船から降りるのがムチャ早かった(笑)


ちょっとぶらついてお昼過ぎには帰宅☆






小夏が最近前にもましてわがままになりました(#`皿´)

今までのご飯のサイエンスダイエットプロを全く食べなくなりました(^_^;)


その代わり、ペットショップで試供品でいただいた、プライム?名前忘れたけどそれしか食べなくなってしまったので、ちょっとの間それに変更(T-T)

ほぐし粒が美味しいみたいです☆


飽きやすい性格なんだろうか…

でも、そのフードだと朝もしっかり食べるのでムチムチ感がアップしました☆
スポンサーサイト

| 小夏 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

甘えん坊さんみたいですね。
テーブルの上にいる小夏ちゃん寝ぼけ眼でかわいいですよ。

| 左近 | 2010/06/15 18:29 | URL |

左近さんへ

なぜか机の上が冷たくてきもちいのか、乗って寝るんです(笑)

| なちぽぽ | 2010/06/23 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/66-82f7c090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

