PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1歳☆



遅くなりましたが、5月26日で小夏が1歳になりました☆



出会ってからは、まだ1年経っていませんが早いものですね(-゜3゚)ノ



思い返せば、小夏は躾とかほとんどしなかったなぁ(笑)


トイレは来た当初から出来てたから教えてないし、唯一ちょっと叱ったりするくらいかなぁ(^-^)

至る所噛むからダメって言ったり、お手、おかわり、お座り、待て、伏せ、グルリンくらいしか芸はできないけど(笑)


あっ、最近ヘディングをマスターしました(^ー^)


でも、良い子に育ってくれたからOKですね!!

意地っ張りで、甘えん坊で、強がりで、好奇心旺盛な小夏が可愛くて仕方ないですねO(≧▽≦)O

ほんま子供みたいです♪


23年間ずっと犬を飼いたくて親にも頼み続けていたけど、やっと自分のお金で飼えるようになって、ちょうどお金貯まって近くのブリーダーさんに行ったらとっても良いとこで、すぐ良い子に出会えて☆


ほんま小夏がうちの子になって、出掛けるのもより楽しくなりました♪


これからも死ぬまでいろんなところに連れていって、いろんな体験をさせてあげようと思います!!




そんな小夏、誕生日なので大嫌いな爪切りと肛門線絞りに(笑)

後、さつまいものモンブランケーキを買ってあげました(o^-^o)


かなりがっついて食べてました(笑)




そんな小夏をこれからもよろしくお願いします☆

| 小夏 | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
小夏ちゃんも1歳ですね。
同時期に飼い始めたので気にしてブログ拝見してますよ。
お互いこれからの成長が楽しみですね。

| 左近 | 2010/05/30 15:48 | URL |

あら、おめでとう!
おいしそうなケーキ買ってもらえてよかったですね!!
それにしても小夏ちゃん、そんなに芸ができるんですね!!すごい!
ジルはおすわりとお手しか・・汗

| haru | 2010/05/30 22:21 | URL |

左近さんへ

うちもずっと左近くん拝見させてもらってます(^-^)
やっぱり男の子だからかなり立派になりましたね!
いつか会えるとよいなぁ♪

| なちぽぽ | 2010/05/30 22:59 | URL |

haruさんへ

小夏は餌を使えば何気にマスターはできるんです☆
でも、仰向けとダッコだけはいつまでたっても喜んでさせてくれません(+_+)
ジルちゃんももうすぐ1歳ですね♪

| なちぽぽ | 2010/05/30 23:03 | URL |

小夏ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
これからも、元気いっぱいの小夏ちゃんでいてね!!

子供みたいな存在っっっ うんうん!すごく、わかるな~。
うちのごまは、男の子なので恋人のような存在でもあったり♪します。
ブログ拝見してても、小夏ちゃんの事、
とっても大切にされている様子がすごく伝わって、
いつも心がホクホクになります~♪

| けい* | 2010/05/31 12:34 | URL |

けいさん→

ありがとうございます☆
ごまちゃんは恋人ですかぁ(^-^)
いいですねぇ♪
もぅ犬というよりか、人間みたいですねぇ( ´∀`)/~~

| なちぽぽ | 2010/06/14 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/65-1506307c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

