PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド購入

今日は仕事帰りになお君と一緒になったけぇ~ニトリへ!!

家のゴミ箱を蓋付きするのに行きました(^-^)

いいのがあり即購入☆


後、クッションを見とって、小夏にちょうどいいのがあった(*>ω<*)

konatubeddo.jpg

799円でした(笑)

座布団?クッションじゃけど大きさとか当分は使えるかなと思って(*´ー^`)ゞ



後、雑貨屋さんで安くなってたラグみたいなマットを購入!!

これ、ぶち気持ちいです(*/∇\*)

冬になったら大活躍間違いなし!!!!

でも、まだ夏用の買ってないって言う(笑)


保冷剤とか入れる袋を作ろうと思っとるよん(`・∀・´) えっへん!





次、小夏に逢いに行くのは17日くらいかなぁ~♪♪

今度はもっと大きくなっとるかなぁ~(≧∇≦)

| 未分類 | 20:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

小夏ちゃん真っ白でカワイイです
早く一緒に生活できるといいですね
ピッキィが来たとき画鋲を飲み込んで
病院にいったことあります。
部屋の中も危ないありますので注意ですよ

ニトリ、いつのまにか全国展開してるww

| サーフ | 2009/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
小夏ちゃん可愛いですね
私も2年前の今頃は お迎えの準備で
ワクワクドキドキしていました(8/4にやって来ました)
いざ来ると予想以上に大変でもあり
それ以上に 楽しく感激の毎日でした
羨ましくて思わずコメントしました
パピー時代はあっという間に過ぎてしまいます
思いっきり楽しんでくださいね ▽^エ^▽

| ぶりとにー母 | 2009/07/08 08:14 | URL |

サーフさん→

ありがとうございます。
部屋がまだまだ汚いので、徐々に綺麗にしていかなきゃと思っています(・ω・;)
ピッキィ君可愛いですね☆フォーンですか?
男らしくてかっこ良い(*>ω<*)

| なっちゃん | 2009/07/08 09:30 | URL |

Re: タイトルなし

ぶりとにー母さん→

コメントありがとうございます。
パピィ時代はちょっとしかないのでいっぱい写真を残そうと思っています(´ε`@)
また覗きに来て下さい!!

| なっちゃん | 2009/07/08 09:33 | URL |

はじめまして♪
小夏ちゃんがあまりに可愛いので、思わずコメントしてしまいました☆

うちにもクリームの女の子がいます。今月3才になります!
迎える前のワクワク感が思い出され私も何故かドキドキしてきました。。。

今の時期一番成長しますよね~
小夏ちゃんの「今」をいっぱい残してください。
これからのブログ楽しみにしてます♪

| うさはなママ | 2009/07/08 10:22 | URL |

はじめまして

寝姿のかわいらしさにつられて
お邪魔しました
頭が大きくてむちむちしてて
いいBUHIちゃんですねぇ
あと1ヶ月くらいかな?
一緒にわくわくしながら待ちましょう♪でわ

| がぶてん | 2009/07/08 10:43 | URL |

はじめまして、もうすぐ9ヶ月になるぷにこの母です。
私はぷにが五ヶ月の時にその場で連れ帰ったもので
慌てて色々集めたり、昔のワンコのお古を引っ張り出したりしたので、こうやって一つ一つ揃えていくのを見ているとこちらまでわくわくしています。
ついでに参考にさせてもらったりして。

小夏ちゃんの登場が楽しみです
喜んでくれると良いですね。

| モリィ | 2009/07/08 17:56 | URL |

ひろばから(=^-^=)ノ

小夏ちゃン・可愛いねぇ~♡♥ 楽しみねぇ~♫ ♫♬♪♫
お気持ちとっても分かりますょぉ~(u‿ฺu✿ฺ)

| ちーらっしゅまま | 2009/07/08 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

うさはなママさん→

はなちゃんも綺麗な白色ですね!!
ゴーグルつけてるのが可愛かったです(*>ω<*)
小夏の小さいうちは今しかないので、沢山写真とか撮ろうと思います♪♪

| なっちゃん | 2009/07/08 19:17 | URL |

Re: はじめまして

かぶてんさん→

小夏はムッチムチです(笑)
ブリーダーさんちで1番良いメスの子をいただきました(^-^)

| なっちゃん | 2009/07/08 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

モリィさん→

いろいろ吟味してたらなかなかいっきにそろえられないんですよね(・ω・;)
またよかったら覗きに来て下さい!!

| なっちゃん | 2009/07/08 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

ちーらっしゅままさん→

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ちーらっしゅままさんも3ブヒに囲まれて楽しそうですね♪

| なっちゃん | 2009/07/08 19:30 | URL |

初めまして

名古屋に住んでる6ブヒ生活中の者です。
5番目のクリームの女の子1歳と2か月の「小夏」といいます。
ひろばの新着で見て可愛い~小夏ちゃんて言うんだ~と気になってました。
わが家小夏を見て一目ぼれで向かえました、今ではお転婆娘になり残りの5ブヒとも大騒ぎで仲よくやってます。
部屋にエアコンをかけるので、ベット写真の物でも大丈夫だと思いますよ~保冷剤はエアコンがあるので外に出かける時でいいと思います。暑さ寒さに弱いフレンチ、パピコは特に気をつけないと・・・大変ですが、こんなに可愛い子夏ちゃん。
楽しみですね~私もこれからちょくちょくのぞきにきます。

| poohママ | 2009/07/11 04:03 | URL |

poohママさん→

同じ小夏なんですね(*>ω<*)
6ブヒとかかなり夢のような生活ですね☆
ブログ拝見させていただきました!!6ブヒみんな可愛いですね(≧∇≦)
空我くんとももちゃんが一緒に寝ているのがたまりませんでした♪♪
また、覗いちゃってください(^-^)

| なっちゃん | 2009/07/11 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/6-251cd6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

