PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く元気になってね




最近小夏は1週間ほど体調を崩していました(;_;)


初日は1日に何回も嘔吐…

最終的には胃液しかなくなって、でも吐いちゃってました(>_<)



さすがに焦って、ブリーダーさんに連絡!!


鼻水も朝出てたのできっと風邪だろうと言うことで、家にあったガスターと風邪薬を飲ませて様子を見ることに(´・ω・`)


熱は計ったけどなかったので少し安心(^-^)




次の日は残念ながら仕事で、あたしもなおくんもいず小夏は一人でお留守番!!


家に帰って次吐いてたら病院に連れていこうと思っていたら、とりあえず吐いてなかったので安心(*´∇`*)


でも残念ながら夜中めちゃめちゃ吐いた…



小夏は布団の上のゲロの海に足を突っ込んで固まってました(笑)


吐いて申し訳なさそうにする小夏をなだめながら、寝かしつけました☆


3日目は1どしか吐かず、とりあえず体調は回復して行きました(^-^)

その後は何とか体調も回復していき元気を取り戻しました(*^▽^)/★*☆






小夏と暮らしはじめて、初めてかなり焦りました…


仕事も店長に頼み定時であげてもらったりしました(笑)


いやぁ~仕事中は生きた心地がしませんでした(>_<)




健康な小夏が一番だとつくづく感じました☆
スポンサーサイト

| 小夏 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。その後、回復はしたのかな?
ワンコは喋れないから不安で仕方ないですよね。
この時季、人間も体調を崩しやすいから犬にとってもそうなんだろうね。
蓬も早くも夏バテ?
ご飯も食べむらがあったり。散歩の後で変な行動をとったり。
家は私が家にいるからまだ安心だけど、小夏家はそうじゃないですもんね。
気温も微妙だから心配でクーラーと換気もしなくちゃいけないし。
小夏ママちゃん、大変だけど頑張ってね☆

| 蓬ママ | 2010/05/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
回復して一安心ですね。小夏ちゃんの元気な姿期待してますよ。もうすぐ1年ですね。

| 左近 | 2010/05/03 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/59-6c2a6ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

