PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル到着☆

昨日、ついに小夏ルームのサークルがきました!!

    サークル



横幅が90~150㎝に調節できるサークルです!!

奥行きも70㎝と広々です(^-^)


小夏の成長に合わせて横幅を広げていける優れもの♪♪



とりあえずこの子に入ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うちの白豚くん(笑)

   さーくる


豚くんが入っても広々でス(*>ω<*)



次はトイレトレーを買わんといけんね!!





そしてそして、念願のミシンが(≧∇≦)ノ!!

ミシン


yahoo!オークションで2900円で落札できた(`・∀・´) えっへん!


これで、いらない服で小夏ウエアが手作りできる♪♪


そして、それに伴い買ったのがこの本☆

   本

表紙のフレンチも可愛いです(´ε`@)


頑張ってミシン苦手じゃけど(笑)作ろうと思います!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^_^*)楽ママです♪

小夏チャン、かわいぃ☆早く、一緒に暮らしたいですね~。いろいろグッズをそろえるのも楽しいですよね!  お金がかかるけど…(笑)

我が家の楽さんは去年の7月8日に家族になりました☆彡だから、明日で1周年☆

小夏チャンのママさん、パパさんのドキドキの気持ちが懐かしくてコメしちゃいました(^_^)v

これから、ブログ楽しみにしてますね。よろしくです♪

| 楽ママ | 2009/07/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ひろばよりやってまいりました。
小夏ちゃん超かわいいぃー。
パピコをみるとやっぱり欲しいなぁと思ってしまいます。
小夏ちゃんとの生活、楽しみにしていますね。

| コツブカーサン | 2009/07/07 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^-^)
前よりもホームセンターやペットショップに行くのが楽しくなりました♪
どこに行っても小夏と比べてしまいますが(笑)
また、見に来てください(*>ω<*)

| なっちゃん | 2009/07/07 20:47 | URL |

Re: はじめまして

ありがとうございます。
早く小夏が来ないかなと彼と2人で待ちわびてます(´ε`@)

| なっちゃん | 2009/07/07 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/5-7036d70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

