PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪から帰ってきて

だいぶ遅くなってきましたが、大阪遠征のときくらいのことを書きます



4日、小夏をホテルに預けにいきました

小夏がお泊りしたホテルはここ

DOGPLEX

小夏はダブルのお部屋

ここのホテルは、写メを送ってきてくれたり、散歩も毎日行ってくれて、1匹づつや他の子とも遊ばせてくれます

とっても良いところでした



そして、あたしたちはというと…



小夏を預け、そのまま新横浜に行って新幹線に



大阪へ着くとやっぱり雨(・ω・;)


でも、気を取り直してホテル近くのお好み焼きやさんへ行き、関西風お好み焼きを食しました

でも、そこのお店の塩焼きそばの方が美味しかったって言う(笑)



5日からは全日本選手権予選リーグ

P1050962_convert_20100314194313.jpg

P1050964_convert_20100314194111.jpg

P1050973_convert_20100314194702.jpg



1日目はFリーグのチームのシュライカー大阪

1日目から予選リーグの山場です

残念ながら0-2で負けてしまいました

2日目は東海地域1位代表バンフ名古屋

4-1で勝利


3日目は京都のチームで関西1位代表リンドバロッサ

8-7で何とか勝利



なお君も2点決めることができました



夜は大体街に出てご飯食べたり遊びました(笑)


いやぁ~久々に大阪行ったねぇ~

FULLCOUNTでジーパンも買ってしまったし(≧ω≦)b





ホテルからも小夏の状況メールが届いて、なお君と楽しくみました(笑)

とっても楽しそうに遊んでる写メが届きました

ご飯も毎日しっかり食べてくれたみたい






予選リーグは各グループ1位通過か成績の良かったチームのワイルドカードが2チーム!!

残念ながら2勝1敗でグループ2位で、予選突破できず





ちなみに、優勝は同グループのシュライカー大阪でした




最後の試合が終わり、ダッシュで帰宅(笑)

小夏を迎えに行ったら、元気に走ってきてくれました





いやあぁ~楽しいホテルだったよぉ~
P1050895_convert_20100314190944.jpg











後、その前にあった入れ替え戦の写真

P1050927_convert_20100314191621.jpg

P1050930_convert_20100314191731.jpg

P1050939_convert_20100314191940.jpg

P1050942_convert_20100314192148.jpg


何とか1部残留に





何か急いで書いたけど、こんな感じで、大阪を満喫しました

| フットサル | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/48-fa787357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

