PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生理も終盤か!?

20100209133225_convert_20100210000117.jpg

20100209133228_convert_20100209235442.jpg

20100209133232_convert_20100209235553.jpg



小夏の生理がだいぶ終盤に入ってきた気がする今日この頃☆

血がだいぶ出なくなりました(^-^)

でも陰部の腫れは最高潮!!

次の生理で子供欲しいなぁ(*≧m≦*)









最近コナちゃんは凄い甘えてきます( ´∀`)

足の間とかよく座りたがります☆

やたら舐めてきます☆

そして、あたしとなお君が何かしてたら間に入りたがります☆


これも生理の影響なのだろうか…











あっ、全国大会応援行くときの小夏のペットホテルを予約しました!!

知り合いも預けてて、良いところです(^-^)b

あたしのホテル代より高いです(笑)

2月は節約しなきゃ<(_ _;)>










| 小夏 | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

今日も小夏ちゃん可愛いですね♪
昨日パパと多摩境近くのコストコに行ってきました。
周りの環境は最高だし住みたくなっちゃいました。
小夏ちゃんファミリーはあの辺りに住んでいるんですか?☆
藤沢よりよっぽど住みやすそうな場所でうらやましいです。笑
小夏ちゃんは赤ちゃん産む予定なんですね♪
自分のお家のわんちゃんの子供って最高に
可愛いだろうなー♪

| きなこまま | 2010/02/10 01:08 | URL |

こんにちは。

小夏ちゃんは生理が終盤というのに、うちのはなちゃんはまだきませんよ~
同じ生まれでも全然違うんですね~
予兆すらないですから。

小夏ちゃんはママになるかもなのですね♪
多頭飼い私も夢です!



小夏ママうらやましい~
はなちゃん、避妊手術する予定なので(泣)

| はな姉(まぁや) | 2010/02/10 07:46 | URL |

こんにちワンコ☆
生理、無事に終わりそうで良かったですね。
2回目以降の発情が子作りにはベストみたいですよ~♪
楽しみだなぁ。きっと可愛いよ!うん。

スペアリブ、美味しそう☆
私は面倒なのはあまり作らない方なので、羨ましいわ❤

| 蓬ママ | 2010/02/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

小夏ちゃんのベビーはきっとカワイイでしょね!
ゴロンとして甘えんぼポーズの写真、すごいかわいい・・♥

| haru | 2010/02/11 22:50 | URL |

きなこままへ

コストコ結構近いですよ!!
近所ってわけではないですが、たまぁ~に買い物で行きます(^-^)
倉庫みたいなところってワクワクしますよねぇ~♪♪
うちは子供考えてます(*>ω<*)

| なちポポ | 2010/02/14 23:36 | URL |

はな姉さんへ

もう、血はほとんどでなくなりましたね!!
はなちゃんはまだなんですね☆
でも、結構大変でしたよ(笑)
避妊手術しちゃうんですね(・ω・;)
やっぱり結構する子は多いんですね。

| なちポポ | 2010/02/14 23:39 | URL |

蓬ママさんへ

もうっ結構血は出なくなりました!!
2回目以降なら後半年後か…。
いやぁ~きっと可愛いよぉ(笑)
でも、小夏は今の大きさから変わりそうにないからちょっと心配です(・ω・;)

スペアリブは、付け焼きするだけだから簡単ですよ☆

| なちポポ | 2010/02/14 23:42 | URL |

haruさんへ

小夏の子だったらパパが大きくなくちゃ小さくなりそうです(・ω・;)
生理中はやたら甘えん坊でした(笑)

| なちポポ | 2010/02/14 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/43-ad2f05c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

