PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり久々に一緒にお出かけ🎶

昨日はなお君もなんの用事も無かったので、国営備北公園へ遊びに行きましたぁ♪


iちゃんが生まれてからは大変なので一緒にお出かけはできていませんでした(>_<)


なのでかなり久々に一緒に遊びにいったよぉ☆




まぁ~と言ってもメインはiちゃんの大好きな大型遊具(笑)




なので小夏さんは待ちぼうけだったんですけどね(^_^;)




そして写真はこの一枚(笑)




いい笑顔いただきました(≧∇≦)



広い公園なので小夏さんもいい散歩できたかな?



すれ違う人に怖がられたり、笑われたり、可愛いって言ってもらえたりいろいろかまってもらいました(笑)


興奮して歩いてたからかなりガハガハ言ってたから小さな子にはちょっと怖がられてました(^_^;)



吠えないから他の小型犬より全然怖くないのになぁ(>_<)
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/427-a727623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

