PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NACHUの新作☆お久しぶりなブログになってしまいました(> <)

気づけば前回の記事が9月頭…。


かなりあいてしまいました(> <)


小夏一家は元気しております(笑)


インスタの方にはアップしているんですけど、なかなかブログまで手が出せていません(っと言い訳w)




そんななか自作ブランドNACHUをちょこちょこ作成しておりました♪♪

『子供と愛犬が兄弟のようになれる』お洋服を作成しておりますが、犬服がなかなか作れません(笑)



まぁ~別に販売をしているわけじゃないので関係ないですが☆



いつかはぁ~…とは夢見ております♪




そんな更新していなかった間に作成したものをご紹介!!




マスタード色のカーディガン



こちら、私の穴の開いてしまったカーディガンをリメイク





鼻ぺちゃ柄のお揃いトレーナー




2人でお揃い




ボーダーロンT


こちらも私の穴の開いてしまったものからリメイク(笑)




バルーンキュロット



ネイビーの方は、バーバのお古をリメイク♪





お揃いドットのカーディガンとニット風



かなりお部屋を荒らしているお2人がお揃いモデルです(笑)



後は写真が無いですが、無地のタートルネックとかも作りました





こんな感じで時間を見つけては作成に励んでおりました




なんか小夏さんの服をあまり作れてないから作ってあげなくては…。





そしてそして、この前ご飯作っていたら2人で寝ていた可愛い親バカ写真(笑)



可愛くて写真取りまくった(笑)



ゆっくりペースでまた更新しようと思うので、よろしくお願いします(^−^)
スポンサーサイト

| NACHU | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/426-e4742744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

