PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏さん久々のお出かけ♪♪

今日はちょっと朝涼しかったので、同じ市内にある中世夢が原へ行ってみました!!





何気に行ったのは初めて(笑)


なお君も行ったこと無いそうです(笑)



今回はなお君はお仕事のためあたし、iちゃん、小夏さんの3人でお出かけ☆




小夏さんは、久しぶりに自分も連れて行ってもらえるので車の中ではとても嬉しそうでした(^−^)



入場料は500円でした。




数台車が停まっていただけで、お客さんも少なめ



ここの施設は鎌倉~室町時代の吉備高原一帯を再現した所です!!



なので、小さな村って感じでした!!



そんなこの施設、映画の『あずみ』や、大河ドラマの『武蔵』『坂の上の雲』のロケ地になっていたそうです☆




農家の前でパチリ







ここはドラマや映画で使われた場所らしい











ちょっと歩くと市場らしき所があります。









この奥は武士の屋敷らしいです






そして丘の上には物見櫓




小夏さんもiちゃんもいたので登っていませんが、登ると結構高くて見晴らしがいいみたいです‼︎




このころから太陽が雲から出てきて、小夏さんはハァハァ(笑)



そして一番奥に城主の館がありました。









奥に人形がいてとてもビックリしました(笑)






そして、最後に広場へ行ってみることに!!




小夏さん、もうバテバテ



一応ドッグランも密かにあったんだけど、草は生い茂ってるし、小夏さんも太陽が出てヘトヘトなので引き返すことに(笑)






そんなかんじで、中世夢が原を後にし、美星の産直市場へ!!



ここの徳山牧場のジェラートが美味しいんだ♡♡










小夏さんも暑い中頑張ったのでミルクを一緒に食べました♡






こんな感じで、小夏さんの久々のお出かけは終了!!




また、なお君が仕事の土曜日はどこかに遊びに行きたいねぇ♪♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/423-65cb8afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

