PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Akari Cafeさんのフリマ&ついでにしまじろうコンサートも

この土曜日はしまじろう大好きなiちゃん(最近はアンパンへ浮気中w)を連れて、しまじろうコンサートへ!!



なお君が朝仕事に出ていたため、ちょっとお家を出るのが遅くなり、開演10分ほど遅刻してしまいましたが入った瞬間指を指してiちゃん興奮!!



チャレンジ会員限定の超先行予約をしてため、座席も1階の前から7列目でステージの中央だったのでとっても良い席でした♪




iちゃんはまだお話は理解できないので、ちょっとお話中は飽きてきちゃってましたが、歌が始まるとステージに見入って楽しそうにしていました☆



子供相手のコンサートなので第1幕30分、休憩15分、第2幕30分とちょうどいいくらいでした!!



カーテンコールもあり、しっかりと予習してきたiちゃんは歌にノリノリでした☆




ちょっと人が多くてグッズなどは買ってあげれませんでしたが、また機会があったら行きたいと思いました♪






その帰りにAkari cafeさんでブロ友さんがフリマに参加していると聞きつけて、覗きに行ってきました♪



生グリコくんも見れてとっても良かった♡


iちゃんもヨシヨシしてたよ♪



他にもワンコさんがたくさんいたのでヨシヨシしておりました(笑)




フリマに出店されていた作品はもぅどれも可愛いいし、センスある物ばかり♡



いろいろ悩んだけど、自分へガバッとポーチと、小夏さんへお土産でチョーカーを購入して帰りました!!






お家に帰って小夏さんにチョーカーを付けると可愛い…あれっ!?…






小夏さんのムニっとが強過ぎてチョーカーが埋まっちゃう…




いやいや、サイズは全然余裕なんですよ!!



ムニっと…恐るべし…



ムニっとの前に付けるしかないな(笑)



小夏さん、せっかく可愛いの付けてももったいないよぉ~(´д`;)
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン!

こちらこそ 遊びに来てくれて ありがとうございましたv-435

オクサマも喜んでおりましたよ~v-290

ぐりこ店長とiちゃんの2ショット いい感じですねv-363

秋にはブヒ会を会長が企画中デス。

次回は小夏さんも また一緒に遊んでやって下さいませv-363





| めろめろワンさん | 2014/06/30 18:35 | URL |

めろめろワンさんへ

グリコさんに会いたかったので、ちょうど時間があってよかったです♪
ブヒ会にも参加したいなぁ〜☆
秋からなお君の試合が忙しくなるので、日にちがあえば良いのだけれど…。。v-12

| なち | 2014/07/03 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/420-3539ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

