PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NACHU新作♪

自作ブランド(笑)NACHUの新作です♪





今回はiちゃんの‼︎



まずはバタフライTシャツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ちょいと生地が足りず奇抜な色合わせ(笑)




そしてずっと作りたかったサロペット♪





残念ながらご機嫌の悪かったiちゃん、着画を拒否(笑)




暑い時は単品でも着れるかな♪










最近はもっぱら暑くて小夏さんも寝てばかり。




いや、いつもか(笑)



いつからエアコン入れようか悩んでいます




あたしが家にいる時は極力頑張りたい‼︎




でもiちゃんの様子を見つつですね(っ◞‸◟c)




そういえば中国地方は梅雨入りしたみたいです‼︎




ストパーかけに行かなきゃ…
スポンサーサイト

| 手作り | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/418-5d093ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

