PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとご一緒させて~

最近はなんだかめっきり気温が上がってあったかくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




小夏さんも夕方お散歩にいくと後半戦はガハガハ(笑)




あまりにもガハガハなのでiちゃんに便乗させてもらいました!!







前から見るとこんな感じ(笑)



やっぱりちょっときつそうだ(≖ლ≖๑ )プッ



でも小夏さんもしんどかったのかいい子に乗車しておりました!!





途中、下校中の中学生に2度見されて笑われたのは言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろい(^^)

はじめまして、ひろばからお邪魔しました。

iちゃんとおそろいのストライプシャツ、可愛いですね。
窮屈ながらも仲良く座っている二人。iちゃんのお兄ちゃんとして、これからも仲良くね(^^)

| 玖宇ちゃんパパ | 2014/05/07 23:49 | URL |

玖宇ちゃんパパさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
親バカながらお揃いを着ている姿は可愛くて大好きです(笑)
最近は暑くなってきたので、散歩の後半戦はベビーカーに乗せてもらうことが増えました(^-^;)

| なち | 2014/05/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/415-815ad596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

