PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院!!

先週の金曜日に急遽手術をすることになった小雪さん(^_^;)




またまた頻尿気味になり、ちょっと潜血も出てきたので膀胱にできていた結石を取ることにしました!!





金曜日のお昼から手術をして無事に月曜日の夕方に退院できたようです☆





土曜日に広島へ行ったときに雪ちゃんのお見舞いにも行きました(o'ー'o)






元気そうにしていたので安心♪♪





退院してからも椿のお皿を舐めたりと食欲も旺盛!!




とりあえずは結石を取り除いたので安心かな☆




体質的に出来やすいみたいで、また何年後かには手術をしないといけないかもしれませんが(´д`;)








そして日曜日は地元でやっていた牡蠣祭りへ!!




あたしは牡蠣は嫌いで食べれませんが、なお君は好きなので行ってみることに(●´ー`●)






焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣汁が1皿100円!!




行く時間が遅くてもう牡蠣汁しかなかったですが、1皿に5個くらい入っていて牡蠣三昧だったもよう☆




今度はもっと早い時間に行かないといけないな(o'ー'o)



スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/410-47296068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

