PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ、全国大会出場決定!!

31日に山梨で、全日本フットサル選手権の関東大会準決勝がありました

1回勝てば全国大会出場決定


今回も小夏はお留守番



いいんだ、いっといで
P1050880_convert_20100204110138.jpg



その代わり、あたちの分まで応援してきてね
P1050877_convert_20100204105834.jpg




と小夏の分まで応援してきました

初めてあざさに乗った

電車好きにはたまらないぃ~(笑)




もう一方のリーグの準決勝ではまさかの前年度全国王者が敗戦

そして、なお君のチームも負けてしまい、戦いは3位決定戦にもつれ込み、まさかの前年度王者との戦いへ



P1050881_convert_20100204110253.jpg







結果は、PK戦の末勝ちましたぁ~



表彰式の様子
P1050882_convert_20100204110510.jpg


最後の撮影
P1050885_convert_20100204131159.jpg


今年も全国に連れて行ってくれてありがとう

全国もちゃんと応援行くよ

ちゃんと休みもとったし(笑)


小夏は初めてのペットホテルになるかな





いやぁ~よかったよかったぁ~
P1050887_convert_20100204121338_20100204131249.jpg





フレンチブルドッグひろば

| フットサル | 13:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
来ちゃいました♪しばこ。です。
小夏さんかわゆすですね~◎
こなべさんより少しお姉さんなんですね。
ウェイトはどのくらいなのでしょ…レディに失礼でしたかね…汗

パープルの重ね着風ウェアもかわいくって☆
ぁたしも欲しくなっちゃいました。

あ!!パパさん全国大会おめでとうございます!
ウチも旦那さまが趣味程度のサッカーをやっておりますが大会まではとてもとても。
パパさんがんばってくださいね☆

また遊びにきます♪

| しばこ。 | 2010/02/05 02:29 | URL |

小夏ちゃんお留守番えらいですね~
ちなみにゲージでお留守番ですか??

うちは、ゲージに入れた途端、甘え声?
みたいな鳴き声だしますよ(笑)

最後の寝顔写真可愛い♪

| はな姉(まぁや) | 2010/02/05 07:16 | URL |

しばこさん

訪問ありがとうございます!!
小夏は9キロちょいくらいです(^-^)
10キロくらいにはなって欲しいいんですけど、食が最近細くてダメですね(笑)

よかったらブログリンクさせてください♪

| なちポポ | 2010/02/05 23:31 | URL |

はな姉さん

小夏は最近はリビング?に放し飼いです☆
ケージが狭いし、ケージでお留守番だったらエアコンをかけないといけないので(^ω^;)
放し飼いだとコタツだけでいいんで♪

たまぁ~に入れるとうちも甘鳴きしますよ(・ω・;)

| なちポポ | 2010/02/05 23:34 | URL |

はじめまして

はじめまして。
広場で親戚探しをしていたら何とも我が家のメイと姉妹でした。といってもメイが、一つお姉さんになりますけど。
両親が小夏ちゃんと一緒でした☆
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
顔がクリソツ・・・!!
やはり兄弟ですね。いつかお会いしたいですね~。
千葉に在住ですが、こちらに遊びに来られる際は、是非ご連絡下さいませ。

| メイママ | 2010/02/06 14:46 | URL |

メイママさん

本当に顔がそっくりなのでビックリしました 
メイちゃんは体重何キロくらいですか?
うちの小夏は9キロちょいくらいなんですけど 
いつか会えたらいいなぁ 

| なちポポ | 2010/02/07 13:55 | URL |

体重8.2kgです。もうそろそろ2歳になるのでもう増えないでしょうね。妹に越されましたね~。
小柄ですがランでは、猪突猛進!!
大型犬ばかり追いかけてます(笑)
最近は、尿管結石になり療養食のみで・・・
お菓子も食べれず可愛そうな日々を送ってます。

| メイママ | 2010/02/07 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/41-9cc0a811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

