PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何てこったな大雪!!

おはようございます!!




朝起きたらビックリ!!



大雪ですね☆



珍しくお家の前でも10センチ以上積もってて、今も降り続けてます(o'ー'o)




あたしの地元も広島でもほとんど雪の降らないところなので、こんなに降ってるのは人生でもなかなか無い!!





そんな中小夏さん、おトイレに外へ出ます(笑)




ちょっと埋まっていました(笑)






チッコしては走って戻り、ウンピーはなぜか雪のあるとこではやらず土や地面が見えているところでやっていました(^_^;)





何かこだわりがあるのでしょう(笑)






用をたした後、ちょっとお内回りを散策!!




小夏さんの短いあんよでは埋まってしまうようです(●´ー`●)





まるちゃんは確実に顔の方までくるんじゃないか?






毎週末広島になお君の練習で行くんだけど、今日は福山~山口の方まで朝通行止め




果たしてどうなる??
スポンサーサイト

| 小夏 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/407-8fa3deda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

