PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんな小夏

こんにちはぁ~!!




今日は昨日に比べて一気に寒くなった気がしますね(>人<;)




風邪とかひかないように気をつけないと!!






iちゃんが生まれてからチビーズの母からお姉さんになった小夏さん!!






毎日お姉さんぶりを発揮しております♪




iちゃんが寝るとそばに寄ってきて一緒に寝んね





iちゃんが移動すると一緒に移動




時には扉(うちは全部引き戸)を開けてあげたりもします。


いや、開けなくてもいいところまで少しの隙間で開けてきます…



iちゃんもマネして開けるようになったし…





そして、iちゃんがいたずらしている時はそっと横に寄り添って、あたしが見に行くと『あたち、注意しながら見てましたよ』的な顔で報告(笑)




そんな寄り添い型のお姉さんの小夏さん、時にはお姉さんをアピールしてきます(笑)



それはおやつの時!!



あたちがお姉さんだから先なのよと言わんばかりにiちゃんを押しのけてグイグイきます(o'ー'o)



そして、おもちゃで遊んでいるときにiちゃんが貸してときても絶対にすぐには貸してくれないお姉さん(笑)



でもiちゃんは小夏さんとのおもちゃの取り合いを楽しんでおられます(^_^;)








そんな小夏お姉さんは昨日はiちゃんの机の上に上るお手伝いをしておりました(笑)





お手伝い名:踏み台




お姉さんは嫌がらず妹の要望を優しく聞き入れてあげていました(●´ー`●)



小夏さん、いつもありがとう♡
スポンサーサイト

| 小夏 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/405-2c3a8ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

