PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが



あけましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願いします(o'ー'o)





昨日は1月7日、七草粥食べましたよぉ~(●´З`●)




小夏さんも無病息災を願って夜ご飯に七草粥です♪♪






何やら自分のお皿に入ったのを見てソワソワしておりました(笑)





かなりがっついてペロリとたいらげていました!!





小夏さん、今年も病気にならずに元気に過ごしてね(●´ー`●)











そんな小夏さん、この前アイスへの執着心が凄かった!!



気づいたらこんな体勢(笑)




お尻の穴が丸見え…





横から見るとこんな感じ





残ったの舐めらせてもらってよかったね(^_^;)
スポンサーサイト

| 小夏 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/395-c43b6d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

