PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたがクリスマス!!

今年も気づけば後4日!!



この時期になるといつも1年って早いなぁ~っと感じます(´д`;)




小学生の頃なんて1年とか凄い長かったのに…




大人になったんだなとこういうときに感じます。





そんな中我が家も例に漏れずクリスマスしましたよ(o'ー'o)




iちゃんの離乳食も


朝はパン


昼はグラタン




夜はツリー型のポテトサラダ、お星様型ご飯、コンソメスープ、ヨーグルトケーキでした!!





(形作っただけって言う…www)



私たちも去年は手まり寿司で失敗したので今年は無難に手巻き寿司(笑)



桶買ったからね!!



後は、スペアリブ、ポテトサラダ(ツリー型w)、コンソメスープでした★




小夏さんも、大好きなきゅうりと




iちゃんと同じケーキを食べましたよ♪





ケーキがもらえたことに嬉しそうでした(●´ー`●)




いい子に待ちます!!





良しの合図でイチゴへまっしぐら(笑)




取られないようにメインから食べるみたいです(笑)







iちゃんは初めてのクリスマスで、両家ジィジ&バァバからプレゼントもいただきました♪♪



押したり、乗ったりできるライオンちゃんと




カラフル木の積み木たち☆





どちらも気に入ったご様子で朝から遊んでおります(●´ー`●)





ライオンちゃんはお鼻を押すと音楽が流れるのですが、押しまくってます(笑)




積み木はまだ遊ぶというより食感を楽しんでいるご様子♪


たまに2つもってコンコンして遊んでます☆


丸い形のとスティックタイプがお気に入りです(≧ε≦)




良かったねぇ~(●´З`●)





私たちからは…


来年ね(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/393-8d3f360f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

