PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏さんの定位置

今年も1ヶ月切りましたね!!


きっとあっという間に12月も終わるんだろうなぁ~…





そんな我が家、今回の楽天セールで購入したクリスマスツリーが届きましたよぉ♪

DSC04358_convert_20131204105256.jpg



さすが180センチなだけあって大きい☆





今回はiちゃんが引っ張って倒してはいけないので、普段自力では上がれない小上がりの畳コーナーの上の隅っこに置きました!!



ここなら小夏さんも上っちゃ行けないところだから悪さはされないはず(p>ω




来年はiちゃんと飾り付けできるかなぁ~♪♪







そして、最近の小夏さんの定位置はここ!!





ローテーブルの下(笑)

DSC04353_convert_20131204110912.jpg



床暖房もポカポカ、日も当たってポカポカで気持ちいいみたいです(●´ー`●)

DSC04352_convert_20131204110810.jpg





iちゃんにも邪魔されずお昼寝もできるのでいいみたいです☆

DSC04350_convert_20131204110510.jpg




この気持ち良さそうな顔(笑)

DSC04351_convert_20131204110658.jpg



可愛いでしょ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





最近は換毛期なのでブラッシングしてもしてもどこから湧き出てくるんだってくらい毛が抜ける…




おかげでいくらクイックルワイパーかけたり、ルンバかけたりしてもすぐ毛だらけ…(p>ω


頑張ってかけ続けるしかないのか…(´д`;)

| 小夏 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/392-9a4ce359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

