PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作成意欲が出てるけど…

気づけば早くも10月中旬に…



ここから一気に年末ですね(^_^;)





ブログ書いていない間にもいろいろありましたよぉ!!





以前姪っ子に作った服を甥っ子がうらやましそうに見ていたと聞いたので、急遽甥っ子にも作りましたよ!!



男の子っぽい生地がなかったので、去年セールで買っていたジャガードのブタさん♪♪



50センチしかなかったので、これ作ったら終了しちゃった(xдx;)







そして6日はホームの広島でなお君の準会員リーグの試合がありました!!



iちゃんも応援Tシャツを着て応援しましたよぉ☆







そして先週はあたしの地元のお祭りでしたぁ~!!



毎年お祭りが楽しみなあたし♪



なお君も今年は一緒に行きましたよぉ(o'ー'o)



iちゃんも初参加!!




今年はテレビの取材が着ていたので全ての演目を丁寧にやっていて長かった…




なかなか珍しいらしい曳舟!!




波に揺られるように揺ら揺らして神社の石段を上って行きます☆



結構迫力があるんですよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






そして、寒くなってきたので水色のキルトニットでリバーシブルジャケット作りましたぁ!!




モコモコ生地はやっぱり苦手(●・̆⍛・̆●)



どうやったら上手く縫えるんだろ…







最近の小雪さんは尿のphが6~7を行ったり来たりしているようです(o'ー'o)



水をたくさん飲ませるようにはしているけどなかなか良くならないねぇ~(xдx;)





早く良くなればいいね!!



でも、いたって元気です!!








小夏さんも寒くなってきたから防寒着作らなきゃかなぁ~?
スポンサーサイト

| 手作り | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/387-daf7f325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

