PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に作成‼

いやぁ~早くも10月入って1週間ですね(xдx;)



早い早い(´д`;)




寒くなってきたのでiちゃんに冬服作ってみました♪



ANNOKIさんの9wayパーカー




姪っ子ちゃんにも作ってみましたよぉ☆





自分の作った服を着ると余計に可愛い(*≧艸≦)(笑)





小夏さんにも残り布で作りましたよぉ~♪



iちゃんが邪魔してきます(笑)





小夏さんも可愛いよぉ~♡






今日の小夏さんの散歩で秋を見つけましたよぉ~(o'ー'o)



そして帰ってやたら甘えてくる小夏さん(笑)




ちょっと邪魔(*`皿´*)ノ
スポンサーサイト

| 手作り | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/386-de71823e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

