PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

もうすぐ10月だけど暑いですねぇ(っ◞‸◟c)




台風の影響でそろそろ涼しくなってくるみたいでちょっと安心しています。





そんな中、先週末の3連休は、小夏ファミリーは別々で過ごしていましたよぉ!!!





小夏さんはなお君の実家へお留守番(笑)




なお君は全国選抜の大会で岩手県の花巻市へ行ってました☆




まだ怪我のため今回は監督業で参加!!





そしてあたしとiちゃんはあたしのお友達に会ってきましたよぉ♪






土曜日の朝になお君を広島空港までお見送り(o'ー'o)




あたしも久々の飛行機に興奮しましたぁ~♪♪



乗りたい!!




iちゃんも分からないながらに、飛行機が飛び立つのを見ていました(●´ー`●)




もう少し分かるようになったらまた行こうね♡






そして、日曜日は地元のお友達が出産で里帰りをしていたので、久々にみんなで集まることが出来ました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




気づけばみんな子持ちに!!




何ともにぎやかでした(^_^;)




友達も何年経っても変わらず、馬鹿なこと言ったりやったりできました♪





次の日は高校時代からのお友達!!




こちらも相変わらずでしたね(笑)




この週末は久々にお友達に会えてとても楽しく過ごすことが出来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡








そして、結石が出来てしまった小雪さんはフードが変わったのでちょっとスリムになっていました!!




相変わらず散歩すると石が動いて当たるのか血尿が出ますが、様子見だそうです(●・̆⍛・̆●)




小雪さんが病院でもらった缶詰のご飯を食べるので、椿はそれが気になって仕方がなく自分のご飯にならないみたいで(^_^;)





ご飯のときは2匹に仕切りをして食べてました(笑)




そして食べ終わって仕切りが外されるとすかさずお互いがお互いの器の中身をチェック(笑)



早く原因が分かるといいね雪ちゃん
スポンサーサイト

| iちゃん | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ!
うちゎ、3連休なんて無縁でして(笑)

小雪ちゃん、様子観でいけてるんならよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

お母さまが、たくさん缶詰をもらってました。
うちは、手作りなんてしないから基本フードですが(^◇^;)分からないとこで人間並みに病気が潜んでるなんて、怖いですょね…

また、ひょっこり小雪さんや椿さんになんて思いながらウロウロしとります笑

いつか小夏一家にお会いできたら\(//∇//)\嬉しいなぁ〜♪

| もも・つくね | 2013/09/27 21:54 | URL |

うちも小雪と椿は実家なんで、手作り食なんて無縁です(笑)
やっぱり中年期になると毎年健康診断受けさせた方がいいのかな?と思っちゃいますよね(●・̆⍛・̆●)
小夏も病気知らずだけど、知らないとこであるのかなぁ?
怖い怖い(´д`;)

| なち | 2013/09/27 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/385-ded76949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

