PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかぁ~

小夏さんの長女の小雪ちゃん、なってしましました…






尿路結石に<(ll゚◇゚ll)>






週末くらいから何回もおしっこに行くけど出ていない、出たら少量で茶色っぽいおしっこ、いままでこんなことなかったので昨日病院へ行ってもらいました。




診察結果は結石が膀胱の出口に詰まってしまっておしっこが出にくくなっていたみたいです(っ◞‸◟c)




しんどかっただろうな雪ちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)





それ以外にもたくさん結石が出来ていたみたいです。







昨日はその詰まっている石を膀胱へ押し込んでもらう応急処置をしてもらいました。




とりあえずphを上がらないようにして、結石を溶かす作用のあるご飯で様子を見るみたいです。




これで良くなってほしいけど(>_<)





まだ原因が分からないけど、ご飯が原因だったらどうしようかなぁ~(●・̆⍛・̆●)




今食べてるフリントリバーランチの成分見たけど、マグネシウムとか入ってないしベリーとか入ってて結石出来にくいとは思うんだけどなぁ~(。-_-。)




椿に比べて雪ちゃんは水飲む量が少ないからかなぁ~?




これからいろいろ対処していかなきゃだな(^_^;)









ひどくなりませんように!!!!!
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ。先日、病院にてフレブルだっ!と思わず声をかけて名前が小雪ちゃんで尿路結石なんですょ…と聞いて、もしや?とσ^_^;
病院でゎ、しんどそうでしたがその後どんなですか?うちのももさんもpHが高くて、尿検査にしばしば…フードでなんとか保ってます。小雪ちゃん、頑張ってよくなるといいですね。

| もも | 2013/09/19 22:18 | URL |

わっ‼
あったんですね(●´ー`●)
同じ寺園だからいつか会えるかなと思ってました♪
あっ、会ったのはうちの母だと思います(笑)
小雪は食欲が戻って元気になってきてるみたいです‼
あたしは直接結石の状態をを見てないのでどれくらいか分からないですが、結構な量みたいです(´д`;)
切って出してあげた方が楽なのかなぁ〜とも思ってるんですがね(っ◞‸◟c)
いつかあたしも、ももさんとつくねさんに会いたいなぁ♪

| なち | 2013/09/19 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/384-dc8eb01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

