PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフバースデー

先日、うちのiちゃんが6ヶ月になりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





密かに作っていた飾りを飾り付けて撮影会♪♪




家族3人で撮るの忘れちゃったけど(●・̆⍛・̆●)




これなら数字を変えるだけで毎年使えるよ(●´ー`●)





早い物でもう6ヶ月、生まれたのがつい昨日のようにも感じるけど大きくなりました!!



最近はズリバイでちょこちょこ移動しております☆



離乳食も何とか頑張って食べてるよ(o'ー'o)






これからも、もっともっと大きくなってね‼






そしておまけの小夏さん♡


| iちゃん | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/383-9a92c6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

