PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試しフード

夜はめっきり涼しくなってきましたね!!



うちでは寒がりのなお君の為に早くも毛布を出しましたよ(笑)




まだ早いかな?っと思ったけど、思い切りました(≧ε≦)ノ ブー







最近小夏さんフードストライキしておりました…




うちはみんなフリントリバーランチのフィッシュ&ポテトを食べています!!



あたしがいろいろ探していいかなと思った物です(o'ー'o)




しかし、わがまま小夏さんは最近食べません…



お腹がすき過ぎて嫌々食べるくらい(笑)



なので探しましたよ!!





見つけたのはTLCのドッグフード☆



しか~し!!!!!高い!!!!!!




とりあえずお試し価格のがあったので頼んでみることに♪




小夏さん開ける前から食いついています(笑)






早く食べたいみたいです!!






まだか⁈と催促(笑)





よしっ!!っと言ったとたん素晴らしい食いつき





なかなか食べない朝ご飯もこれなら今のところ完食♪♪






でも…







高いんだよなぁ~…(´д`;)








今のより高くなるとなぁ~…





でも、小夏さん一人だしガリコちゃんになるよりはいいいのかなぁ<(T◇Tll)>






悩みどころです(xдx;)
スポンサーサイト

| 小夏 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/382-ada8f729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

