PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり遅れたプレゼント

小夏さんの誕生日が過ぎて早3ヶ月(笑)



忘れていた訳ではありません…







ただ渋っていただけです(笑)





遅くなりましたが小夏さんへ誕生日プレゼントを買ってあげました!!





ブログ友達のこなべ日和のこなべさんが誕生日プレゼントにもらっていたボーンが良さそうなので購入してみました♪




それがこれ!!




ヒマラヤチーズスティック



おまけのおやつも付けてくれました♪



小夏さん、これが届いてからソワソワしています(笑)




早く早く!!って顔してます( *´艸`)



かなり久々のこういったボーンに興奮しております☆




よしっ!!




もらった瞬間から一心不乱に噛み続けます(笑)




必死です!!







あたしがあんまりにも見ていたら




そっぽ向かれました…




噛み噛みする可愛いお顔を見せておくれ♡








ちょと迷惑そうな顔をされました…







いい物を買ってあげれたので良かった♪


多少燻製臭いけど、前噛んでた蹄より強烈に臭いわけじゃないし、馬か鹿の足のボーンみたいに噛みカスが出てこないのでこっちとしても嬉しい





さてさて、後はどのくらい長持ちするかな(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/378-cff8d829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

